サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」DLC シーズン3 21.2.11(ver 12.1)

スノーランナー【SnowRunner】の公式メッセージを

勝手にグーグル翻訳しました(コピペです)21.2.11(ver 12.1)

 

こんにちはSnowRunners!

シーズン3はライブです!ウィスコンシンの荒野に逃げ込み、ロガーになりましょう!

シーズンパスとプレミアムエディションのすべての所有者が利用できるシーズン3は、新しい地域に2つの新しいマップ、新しい車両、車両のスキン、ステッカー、そして象徴的で愛されているロギングゲームプレイの復活をもたらします。付随する無料アップデートはまた、すべての人に新しいコンテンツをもたらします。新しいコンテンツの完全な内訳については、本日のローンチトレーラーをご覧ください。

 

米国ウィスコンシン州は、シーズン3の一部としてデビューします。これは、大きな給料日のために木材を伐採することに関する新しい地域です。エリア内のすべての建物に電力を供給するために必要な発電機の数は限られており、駅や付随する路線を修理するときに、必要なものをいつ選択するかはあなた次第です。

 

新しいInternationalPayStar Twin Steer、Pacific P512 PF、およびBOAR 45318に乗って、GrainwoodsRiverとBlackBadgerLakeを通り抜けます。どちらも、破壊された機械と発見する使命に満ちた、氾濫した密林の風景です。

シーズン3の有料コンテンツに加えて、従来の無料アップデートでは、新しいトライアル、貨物、(ロギング)ミッション、およびさまざまな外観のアップグレードが追加されます。さらに、SnowRunnerのエクスペリエンスをさらに強化するために、コンソールとPCの両方でコミュニティ製のMODの選択肢が増え続けていることからダウンロードすることをお勧めします。

チームは、この巨大なアップデートに対するあなたの反応を見てとても興奮しています!そして、ウィスコンシンを通り抜けるときは、まだまだたくさんあることを忘れないでください! 😉
あなたがここにいる間、公式のDiscordサーバーに参加することを忘れないでください!最新のニュースを入手したり、コミュニティや開発者と交流したり、MODの最新情報を入手したりできます。

 

パッチノートを見たいウッド?
新しいコンテンツ:

[DLC]新しい地域:ウィスコンシン州と2つの地図:ブラックバジャー湖とグレインウッズ川
[DLC]トラック:International Paystar 5600TS
[DLC]トラック:イノシシ54318
[DLC]トラック:Pacific P512 PF
[DLC] Step 310E、Voron Grad、RoyalBM-17の新しいスキン
[無料] 2つの新しいトライアル
[無料]新しいゲームマップとベースゲームマップの両方のログ契約
[無料]ロギングアドオン
[無料]カスタマイズオプションとしてカーテンとフロントガラスのステッカーが追加されました
[無料]すべてのトラックの追加のカスタマイズ要素

 

一般的な追加:

特別なギアボックスの調整可能な低域をサポート
マップ上の音楽セットがランダムな順序で再生されるようになりました
機能メニューからマップ上のトレーラーを削除する機能が追加されました

 

一般的な修正:

ゲームが再起動されたときに橋の上に残されたトラックがスタックする可能性があるバグを修正しました
プレイヤーがエンジンを停止した状態で他のプレイヤーの車をウィンチしようとしたときに「StartingEngine」メッセージが表示されるバグを修正しました
プレイヤーが「KRS58「バンディット」」トラックのクレーンに「クレーンの移動」ボタンのいずれかを使用したときに発生した手ぶれを修正しました
トラックのビーコンがデフォルトで無効になり、ビーコンの状態が保存されるようになりました
ビッグサーモンピークのタスク「倉庫用ツール」のバグを修正しました。プレイヤーが目的のカーテンサイドトレーラーに初めて近づき、地面から飛び出しました。
「ヘビーロックトレーラー」のウィンチ取り付けポイントが改善されました
タスクの再起動後に客観的なトレーラー/車両が再び発見されたバグを修正しました
プレイヤーのトラックがある水に油汚れを追加しました
ロックを解除するためにガレージに表示されるポイントが間違っていて、実際のプレイヤーのランクに関連付けられていない場合があるバグを修正しました
アンカーの移動中にトラックが変更された場合にアンカーの音がループするバグを修正しました
ゲームのプレイヤー制限が上限に達しているにもかかわらず、ホストがプレイヤーを招待できる協力プレイのバグを修正しました
「KRS58Bandit」トラックのクレーンが、前に180度回転した場合に、トラックに入った後に回転していたバグを修正しました。
地図を回転させた後に目的地マーカーが配置されるバグを修正しました
地震バイブレーターを含むミッションで距離がガロン/マイルメートル法で変換されなかったバグを修正しました
プレイヤーが近くを運転するマップ上のトラックのぼかしを無効にする
ゲームが2人のプレイヤーに制限されているときに、パーティーの管理メニューの3番目のスロットのロックが解除されるバグを修正しました
coopゲームで他のプレイヤーのクレーンが完全に復元されなかったバグを修正しました
アップグレード取得ウィンドウでプレイヤーがトラックリストをスクロールできないことがあるバグを修正しました
フレーミング」ゾーンと建物がホストとクライアント間で非同期になるバグを修正しました

 

Modブラウザ:

登録解除確認ポップアップを追加しました
オプション「名前で並べ替え」がデフォルトでアルファベットの逆順であったバグを修正しました
modレポートの説明ウィンドウが30文字に制限されていたバグを修正しました
協力ゲームに参加するためにプレイヤーがダウンロードする必要のあるMODのリストが完全でない場合があるバグを修正しました
改造なしのCOOPセッションでクライアントのトラックストアで改造が利用可能であったバグを修正しました
協力ゲームの招待状がmodブラウザーで機能せず、modブラウザーを終了した後のバグを修正しました
定量のMODをアクティブにすると、プレイヤーはシングルプレイヤーゲームを開始できるが、COOPゲームは開始できないバグを修正しました。

 

改造:

プレイヤーがMODマップで車両を見つけたときに「車両が見つかりました」カウンターが増加しなかったバグを修正しました
ゲームエディタのパッケージ化プロセスに追加のmod検証チェックを追加しました
サポートされているカスタム雇用者名
カスタムシナリオでさまざまな地域からのトラックの購入をサポート
Modの作成者は、モバイルものみの塔機能を備えたアドオンを作成できるようになりました
Modの作成者は、カスタムシナリオでデフォルトのプレーヤーレベルと金額を設定できるようになりました
マップモッドの作成者は、ガレージでカスタム価格を設定できるようになりました
Modで遊んでいる間のパフォーマンスを向上させるために、Modにメモリ制限が実装されました。このシステムは、将来のアップデートでの反復を通じて改善されます。

 

コンソール:

KSIVAを無効にするオプションを追加しました
ビデオ設定が正しくデフォルトに復元されるようになりました(モーションブラー、フィルムグレイン、シャープニング)
ゲームの再起動後にビデオ設定がデフォルトにリセットされるバグを修正しました
「コミュニティの作成を表示およびアップロードできます」権限が「ブロック」に設定されているユーザーがユーザー生成コンテンツにアクセスしようとしたときに、タイトルに適切なシステムダイアログが表示されなかったバグを修正しました。

 

マップ:

ミシガン州の「スミスビルダム」レベルの「採石場」エリアに「手動ローディング」のハイライトを追加しました
プレイヤーがZimnegorskでLostInstrumentタスクを再開できないバグを修正しました

 

トラック:

WS49xのミラー配置を微調整
バンディットクレーンのウィンチ接続ポイントを調整