サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」シーズン5リリース 21.9.9

スノーランナー」シーズン5リリース 21.9.9

 Season 5: Build & Dispatch is LIVE!

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用    

• Season 5: Build & Dispatch

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
シーズン5:ビルドとディスパッチが2年目のパスのすべての所有者に利用可能になったことをお知らせできることを嬉しく思います。ロストフ州の新しい土地に勇敢に立ち向かい、湖畔の村の近くにある古いTATRA工場を復元しましょう!

付随する無料アップデートには、すべてのプレーヤー向けの新鮮なコンテンツも含まれており、すべてのPCプラットフォームなどにクロスプレイをもたらします。

PlayStation 4Xbox OneNintendo Switch、PCで利用できる新しいコンテンツの完全な内訳については、本日の概要トレーラーをご覧ください。 

You Tube内の字幕に日本語がありました)

www.youtube.com

TATRA工場を再建し、試験場で新しい車両に挑戦してください!
Build&Dispatchは、ロシアのロストフ州にあなたを連れて行きます。重工業地帯とアントノフスキー自然保護区を含む2つの新しい地図が完全に公開され、探索と発見が可能になります。あなたの目的は古いTATRAファクトリーを復元することであり、あなたを助けるために、あなたは2つの強力なTATRA8輪車のハンドルを握ることになります。

フェーズ5の更新には、コミュニティが要求する動的ランプを含む新しいアドオンが含まれ、長距離ミッションでの車両の積載が容易になり、すべてのSnowRunnerプレーヤーのDON71スカウト用の新しいスキンが追加されます。

 

また、すべてのプレーヤー向けに2つのメジャーアップデートがあり、完全に無料で提供されます。 1つ目は、すべてのPCユーザーがクロスプレイできる新しいコードベースの招待およびマッチメイキングシステムです。まったく新しい、切り替え可能なイマーシブモードもアップデートで提供され、ミニマリストUIでゲームを楽しんで、新鮮な空気を取り入れたり、新しい課題を探索したりできます。

 

シーズン5:ビルド&ディスパッチは、2年目のパスの一部としてSteamで利用可能になりました。 SnowRunnerプレミアムエディションでSnowRunnerと1年目のパスのすべてのコンテンツを入手してください。
詳細については、公式ストアページをご覧ください。

TwitterFacebook、Discord、Instagramなどのソーシャルメディアでフォローしてください

シーズン5パッチノート
一般的な追加
●[DLC]ドン地域の2つの新しいマップ:

工場の敷地
アントノフスキー自然保護区
●[DLC] 2台の新しいトラック:

タトラフォースT815-7
タトラフェニックス
●ドン71のユニークな肌
●新しい外装ステッカー
●完全にプレイ可能な「没入型モード」

ギアボックスや機能メニューなどのHUD要素はこのモードでは非表示になり、プレーヤーがそれらを使用した場合にのみ表示されます
●マッチメイキングまたは招待コードを介した、Steam、Epic Games Store、およびMicrosoftStoreバージョンのゲーム間のクロスプレイをサポート

Mods
一部のMODが非アクティブ化されているゲームのセーブデータを読み込もうとするたびに、プレイヤーがMODメッセージを見逃してしまうバグを修正しました
modブラウザのエラー処理が改善されました
クラフトゾーンの境界が表示されないゲームエディターのバグを修正しました
最初のロード時にmodマップの名前の代わりに番号が表示されるバグを修正しました
modが使用するおおよそのメモリ量がポリゴンの開発パネルに表示されるようになりました
ポリゴンの開発パネル非表示機能のホットキーを追加しました
カスタム貨物用にサポートされているカスタム画像
各modの推定RAMをより適切に表示するために、コンソールでのmodブラウザーの動作が改善されました
「トラックを梱包できる」として個別のアドオンを設定する機能が追加されました

ハードモード
ガレージで別のアドオンを購入した後、燃料キャニスターが即座に補充されるバグを修正しました
「ハードモード」ゲームを終了した直後の通常のゲーム中に、プレーヤーが「設定」メニューの「メートル法」を変更できなかったバグを修正しました。
トラック
タトラ813トラック用に購入した後、一部の重いセミトレーラーの脚が地面に引っかかる可能性があるバグを修正しました
タトラT813にサドルが装備されていない場合に、プレーヤーがサドルを必要とするトレーラーを取り付けることができなかったバグを修正しました。
Tatra805のドライバー位置を微調整
関節式フレームを備えたトラックの後輪が、保存荷重後にフレームに取り付けられていないと表示されるバグを修正しました
ヘビークレーンがWesternStar4964に誤ってマウントされる場合があるバグを修正しました
サスペンションが完全に壊れてサスペンションアクスルが下がった場合に「CatCT681」トラックが移動できないバグを修正しました
燃料タンクアドオンがZiKZ5368の燃料タンクトレーラーと衝突するバグを修正しました
タトラ813のバックウィンチ配置の改善
GMCブリガディエの改良されたゲージライト
ANK38の頑丈なバンパーのフックが空中に浮かんでいたバグを修正しました
デリー4520でキャブリバースライトが機能しなかったバグを修正しました
KhanSentinelのホイールオフセットを微調整
Steam
ネイティブSteam招待の適切なサポート

一般的な修正
プレイヤーがタスク「CementfortheRegion」のために採石場からセメントをロードできなかったバグを修正しました
「C」ボタンが別のボタンにバインドされている場合、「ウィンチトラックのエンジンをオンにする」オプションが消えるバグを修正しました
中型ログトレーラーの販売でお金が出ない場合があるバグを修正しました
ホストが別のマップ上にあるときにクライアントがタスクをアクティブ化した場合に貨物がマップに表示されないバグを修正しました
ガレージに出入りした後、画面に「エンジンのオン/オフ」プロンプトが表示されるバグを修正しました
プレイヤーが別のレベルからガレージに戻ったときに、ロードが完了する前にガレージサウンドが再生されるバグを修正しました
プレイヤーが軌道速度目標を再開したときに、配信するアイテムが重複する場合があるバグを修正しました
For Hard-to-ReachPlaces目標のタスクの説明にあまりにも多くの貨物がリストされていたバグを修正しました
「ThePriceofVictory」契約中にBA-20装甲車のロケーションマーカーが表示されなかったバグを修正しました
全地形対応タイヤに「マッドテレーン」と書かれ、マッドテレーンタイヤに「全地形対応」と書かれていたバグを修正しました。
4つのホイールすべてが完全に損傷したときに、ミニマップの平坦化されたタイヤの数が正しくなかったバグを修正しました
トラックのプラットフォームに車が詰め込まれていると、プレイヤーがトレーラーを購入できなかったバグを修正しました
トレーラーの特定の位置で貨物の梱包/開梱中に貨物が消える可能性があるバグを修正しました
一部のプレイヤーで«モデルコレクター»アチーブメントのロックが解除されなかったバグを修正しました
一部の車両に地震バイブレーターと金属探知機を同時に装備できるバグを修正しました
制御スキーム「B」にカメラを切り替えるためのキーバインドがなかったバグを修正しました
近くのトラックからのサウンド再生の改善
「リフトオフ」コントラストの最後のカットシーンがプレイステーションプラットフォームで正しく機能しなかったバグを修正しました

※引用元 SnowRunner公式フォーラム

youtu.be

youtu.be

youtu.be