サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

ファーミングシミュレーター22 実績 トロフィー 一覧

ファーミングシミュレーター22 「FarmingSimulator22」

f:id:satorusan3:20211207132537j:plain

実績 トロフィー 一覧

   *海外の方のをグーグル翻訳し、参考にしています(21.12.24修正)

農業師匠 今日植えて、明日収穫するんだ。
すべてのトロフィーを獲得(PC版はなし)
ドライブの名人  どっちみち道路には大きすぎたよな。
車で合計100kmを運転
肥沃研究者    少しの努力が大きな結果となるのさ。
1ヘクタールの土地に肥料を撒く
肥えた熟練者   効率を最大限にするまで休む暇もないよ。
100ヘクタールの土地に肥料を撒く
ジャンピングエース  そんなこともできるのか?
馬に乗って、ジャンプ
馬術の名手    かわいそうに。馬の身にもなってみろ! 
ノンストップで約5分間馬と一緒にジャンプします。
駆け出しのジョッキー 楽な足も癖になりそうだな… 
乗馬率を最大100%にする
馬主          お母さん、僕は真のカウボーイだよ!
合計90分間馬に乗る。
助っ人        それくらいの管理は当たり前じゃないか。
契約を完了します。
働き者のヘルパーA「自分の農場もちゃんと管理しろよな」って、一体どういう意味だ?
50件の契約を完了します。
遊び人        ここほど人生が楽しく思えた場所はないよ。
1つのセーブデータで10時間プレイ

種蒔き初心者      未来のことをもっと真剣考えなくちゃね。
1ヘクタールの土地に種を蒔く。
種蒔きのプロ 最初はインゲン一本でも、そのうちたくさんの緑が生るよ。
100ヘクタールの土地に種を蒔く。 
自家栽培者   自分で蒔いた種だ。    
1ヘクタールの土地で作物を収穫 (サイレージを作って再利用でもOKかも?
大手供給者    君の努力のたまものだ。    
100ヘクタールの土地で作物を収穫
ラクター運転手    どんな場所へ行くにもこれ1台で十分さ。
ラクターで150km走行します。
長距離運転手    長期的な目で見た決断だな…。   
トラックで50km走行します。
車界のゴッホ     なんだ、カッコつけてるな。 
車両を塗り直します。
日曜大工       遅かれ早かれこうなってたな。 
車を修理
修理屋         そろそろ会員カードを考えたほうがいいな。
25台の車両/機器を修理します。
もふもふ王者      ウールの王国ができそうだよ。
20頭の羊を繁殖します。
三匹の子豚…      いくら食べても足りないみたいだ。
子豚を50匹繁殖します。
コケッコマスター    大量のイースターエッグだね。
100羽の鶏を繁殖します。
リッチな養蜂家    随分忙しくしてたようだね。 
15個の蜂の巣を作ります。
牛飼い     まさかこんなに世話が焼けるとは思わなかったよな。
20頭の牛を繁殖します。
巧みなドライバー   遅くても確実に進歩してるよ。 
車両を10台購入します。
軽自動車コレクター   あぁ。ここにあるやつぜーんぶ必要さ。
車両を30台購入します。
大型車バイヤー     問題がなくは…ないかもしれない。
車両を60台購入する
名作好き      ファーマーの第一歩だな。 
1ヘクタールの土地を耕作します。
耕作の達人       これは自分でもなかなか誇りに思ってるよ。
100ヘクタールの土地を耕作します。
ワンダフルな愛犬家 よしよしいい子だ! 
犬をなでる
ぐるぐる巻き      ベールには何が入ってるんだ?
40ベールを作成します。
いつまでも綿いっぱい  いったいどこに置くんだ!?
綿40ベールを売る。
ぶどうのエキスパート  カリフォルニアの宝だ!
80,000リットルのブドウを売る。
オリーブ博士      野菜じゃなくてフルーツだからな!
60,000リットルのオリーブを売る。
穀物スペシャリスト   馬の大好物なんだ。
500,000リットルのソルガム(モロコシ)を売る。
ロックンローラー    成功への道のりはいつだって険しいものさ。
いくつかの石を売る。
株切りの素人    休日ならぬ"木日"だな。  
木を切り倒します。
伐採信者 見届ける人がいないところで伐採しても、拍手はするものなのか?       
25本の木を切り倒します。
渾身の努力家      使うこともできるって分かってるよな?
口座残高に$ 10,000,000を持っています。
なんでも収集家     この世界の光が届くもの全て…私のものだ。
20施設の購入、建設
生産専門家       店舗を増やしてフランチャイズ化できそうだな…
10の工場を所有しています。
色とりどり      子どもの頃の思い出が蘇るよ。 
エルムクリークで収集可能なすべての木のおもちゃを見つけてください。
億万長者        私もなかなかのコレクターなんだ。
オー・ベイロンで収集可能なすべてのカートリッジを見つけてください。
チーズ博士      誰かフォンデュはいかがかな? 
エアレングラートで収集可能なすべてのチーズウェッジを見つけてください。
六十の手習い    やっぱり家が落ち着くよ。 
1年以上前(現実時間で)の保存ファイルをロードします。

1年以上前のセーブデータをロード

*Steam版Ver:1.1.0 を元にしています

発売日

Xbox Series X|S / Xbox One / STEAM®
2021年11月22日(月)
PlayStation®5 / PlayStation®4
2021年11月25日(木)

GIANTS Software 公式
バンダイナムコ 公式

© 2021 GIANTS Software GmbH. Published and distributed in Japan by BANDAI NAMCO Entertainment Inc. under license of GIANTS Software. Developed by GIANTS Software Gmbh