サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」シーズン6 パッチノート16.0 21.12.07

スノーランナー」シーズン6 パッチノート16.0 21.12.07

Patch Notes 16.0

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用    

• シーズン6:Haul&Hustle

 

こんにちはランナー、
シーズン6の完全なパッチノートは、すべてのプラットフォームで利用できるようになりました。さまざまなバグ修正、微調整、改善をもたらします。
幸せな読書!

パッチノート
一般的な追加
[DLCシーズン6]メイン州の新しいマップ:
 ローランド
 イエローロック国有林
[DLCシーズン6]新しいトラック:
 荒松フォレスター
 Tayga 6455B
10枚の新しいステッカー
新しいスカウトトレーラー
中程度のロギングアドオンが利用可能になりました:
 アゾフ5319
 アゾフ73210
 猫CT680
 猫CT681
 フレイトライナー114SD
 GMC 9500
 インターナショナルHX520
 インターナショナルペイスター5070
 パシフィックP12W
 パシフィックP512
 Paystar 5600TS
 ロイヤルBM17
 ステップ310E
 ボロンAE4380
 ボロンD53233
 ウエスタンスター49X
 ホワイトウエスタンスター4964
トーナメントの勝者のスキンが利用可能になりました:
 Tayga 6436
 コロブ74760
 フォードF750
 アゾフ64131
カスタマイズ可能なフレームを備えたANKMK38の新しいバージョンがすべてのプレイヤーに利用可能になりました
フォトモード:
ゲーム内撮影を可能にするモードが、すべてのプラットフォームで利用できるようになりました。
プレーヤーは、画像のコントラスト、露出、彩度、日中、天気、およびその他の設定を微調整できます。
このモードでは、フリーカムを使用して任意の角度を選択することもできます。

PlayStationおよびXboxプレーヤーは、共有ボタンを使用してスクリーンショットを撮る必要があることに注意してください。

以前にリリースされた車両に対して、追加のアップグレードが利用可能になりました。
 CAT770G用のアップグレード可能なウインチ。
 FreightlinerM916A1用のギアボックスを微調整します。
 DAN96320のアクティブサスペンション。
 より大きなホイールに適合するInternationalTranstar4070A用のハイサスペンション
 デリーロングホーン4520用の新しいエンジン

プレイヤーがこの建物に関連付けられた目的を完了しようとしているときに、プレイヤーのトラックが建物ゾーン内にある場合の特別な通知を追加しました。
トラックストアのトラックごとに、互換性のある特別なアドオン(バキューター、地震バイブレーターなど)が表示されるようになりました。
カスタムシナリオメニューに通常モードとハードモードの切り替えを追加しました。
利用可能なDLCのゲーム内ブラウザを追加しました-コンテンツライブラリ。
購入していないDLCトラックとリージョンは、ゲームでプレビューできるようになりました。
コープ
作成された協力セッションで、開梱された貨物がトラックのキャリッジ本体に入った後、飛び去ったり、トラックのキャリッジ本体に引っかかったりする可能性があるバグを修正しました。
ロギング
アドオンにすでにロードされているアンパックされたログの上に自動ロード機能を使用して、「Caterpillar745C」トラックのログキャリアアドオンにログをロードできるバグを修正しました。
トレーラーが移行前にトラックに対して斜めに配置されていた場合、ゲートウェイを通過した後、「LongLogs」貨物が「LogCarrierRear」トレーラーの外側にある可能性があるバグを修正しました。
ログトレーラーの近くでカメラがけいれんするバグを修正しました。
トラック
Western Star49XおよびCaterpillarCT681のサスペンションの不自然なけいれんを修正しました。
「タトラフォースT815-7」に装備されている「トランクリペアサプライ」アドオンのジェリーカンが空になっても消えないバグを修正しました。
「RoyalBM17」のキャブ上部のデカールミラーリングされているように見えるバグを修正しました。
Tatra FORCET815-7の内部ガラステクスチャを改善しました。
ジープレネゲードにウィンチアタッチメントポイントを追加しました。
Burning Bright Vinyl Wrapが装備されている場合、Azov5319のSunvisorアップグレードがトラックの色と一致しなかったバグを修正しました。
ジープCJ7レネゲード」で運転中に「ドリームキャッチャー」アクセサリがダッシュボードにクリップされるバグを修正しました。
ジープCJ7レネゲード」トラックの一部のアクセサリが「カスタマイズ」メニューの「スロット2」のステッカーと重なっていたバグを修正しました。
ANKMK38のウェイト設定を微調整しました。

ホイール
プレイヤーがホイールプリセットをデフォルトに戻すことができなかったバグを修正しました。
改造と改造
すべてのmodコンテンツを一度に削除できるハードリセットボタンをmodブラウザに追加しました。
改造されたトラックをガレージに直接リロードするための改造作成者向けのオプションが追加されました。
マップ作成者は、ハードモードで使用する燃料ゾーンと修理ゾーンのカスタム価格を設定できるようになりました。「SnowRunnerエディターガイド」の5.15.1.2および5.15.1.10を参照してください。
ゲームの長いログの設定が更新されました。「カスタムカーゴの作成」ガイドの7.4(サブセクション付き)および7.5を参照してください。注:カスタムの長い丸太の貨物またはカスタムの長い丸太のトレーラーがある場合は、それらも更新する必要があります(そうしないと、問題が発生する可能性があります)。
DLCトラックの部品の使用に関するポリシーが追加されました。「トラックとアドオンの統合」ガイドの16.1を参照してください。
DefaultAddon属性(既存のゲーム内アドオンでの使用法)に関する既知の問題の回避策について説明しました。8.8.5「トラックとアドオンの統合」ガイドを参照してください。
制御された制約に使用できるボタンのペアがカスタマイズ可能になりました。「トラックとアドオンの統合」ガイドの17.1.3を参照してください。
カスタム雇用者を追加する完全なプロセスが説明されました。5.16.4を参照してください。 「SnowRunnerエディタガイド」に記載されています。
アドオンのリスト(ゲーム内のすべてのアドオンとトラックのIDを含む)が更新されました。Addons_List.xlsxを参照してください。
ハードモード
ハードモードで最後の試行をパスしたときに、コンテストのポップアップウィンドウに敗北条件と報酬が表示されなかったバグを修正しました。
一般的な修正
空の車両を牽引しているときに、別のプレイヤーが運転する車両が近くに立っていると、エンジンのオン/オフボタンが表示されないバグを修正しました。
チュートリアル中にHUDをオフにした後、ブラックリバーレベルで利用可能な新しいタスクに関するメッセージが常に表示されるバグを修正しました。
「レーダーのアクティブ化」機能により、エリアスキャン中にウィンチソケットが表示されるバグを修正しました。
セイバーチームとフォーカスチーム

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム  

  

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive