サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」シーズン7 パッチノート17.1 22.6.28

スノーランナー」シーズン7 パッチノート17.1 22.6.28

 Patch Notes 17.1

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

シーズン7:Compete & Conquer

 

SnowRunnersの皆さん、こんにちは。
新しいアップデートがすべてのプラットフォームで利用可能になりました! このアップデートでは、様々な一般的な修正と改善が行われています。

このパッチで何か問題が発生した場合は、必ず私たちにお知らせください。ありがとうございました。

 

パッチノート
変更点
モデリング

サブスクライブしたMODマップが有効化できない場合があるバグを修正
カスタムアセットを使用したマップの変換に関連するバグを修正しました。


その他

mod.ioへのAPIコールの最適化
コンテンツライブラリの外観を若干変更
セーブゲームが以前のバージョンと互換性がない可能性があるという警告メッセージの追加
Xboxシリーズ向けのレンダリング最適化
ローカライゼーションの修正
マルチプレイヤー、クロスプレイ、UIに関するマイナーなバグを修正

バグフィックス

ハードモードでのCo-opセッションにおいて、満タンになったトラックを給油所で給油しようとすると、トラックのガソリンタンクからすべての燃料が削除されるバグを修正しました。
Nintendo Switchでセーブ中に何時間かプレイすると、常にクラッシュする不具合を修正
ウィンドウモードで、ゲーム内のマーカー(ウェイポイント、ローディングマーカー、ウォッチポイントなど)が画面の端にある場合、クリップが目立つバグを修正
プレイステーションでセーブゲームクラッシュを引き起こす可能性のあるバグを修正
あらゆるプラットフォームにおいて、ゲーム開始時に不意にクラッシュするバグを修正

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

  

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive