サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」6月 コミュニティ アップデート 22.6.28

スノーランナー」6月 コミュニティ アップデート 22.6.28

 June Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

こんにちは、ランナーズ
6月も終わり、暑い日が続いていますが、シーズン7が各プラットフォームで発売されました!PlayStation 5とXboxシリーズX&Sでは初となります。

この2人と一緒に楽しいレースをすることを願っています。

 

シーズン7発売のお知らせ
シーズン7:Compete & Conquerは、5月末に無事リリースされました。しかし、Xbox OnePlayStation 5のフレンドには、それぞれ異なる理由でトラブルが発生し、そのことについて深くお詫びしたいと思います。

シーズン7は、Xbox Oneでは認証の問題で2週間延期され、そのプラットフォームでの発売を延期せざるを得ませんでした。この失敗から学び、二度と同じことが起きないよう、適切な対策を講じるつもりです。

PlayStation 5では、セーブの問題が多くのプレイヤーを襲い、セーブが破損して進行不能に陥っています。私たちのチームはこの問題の解決に向けて最善を尽くしており、6月上旬に最初のホットフィックスを配布しました。しかし、Hotfixを適用した後も、多くのプレイヤーがこのバグに遭遇しているようです。この問題を解決するためには、できるだけ多くのデータが必要です。現在、このバグに見舞われている方は、できるだけ多くの詳細とこれらの情報を添えて、レポートをお送りください。KSIVA、PS4からセーブをインポートしたかどうか、使用したMOD、バグが発生する前にプレイしたマップ、使用したトラック、できればバグのスクリーンショットや動画も一緒にお送りください。

サポートへのお問い合わせはこちら:https://support.saber.games/hc/categories/6056441571345
または、SnowRunnerのTwitterアカウントにプライベートメッセージを送るか、Discordの@Mzulftに上記の詳細を連絡してください。

 

パッチ17.1が間もなくリリース
新しいパッチが各プラットフォームでまもなくリリースされます! このパッチでは、様々なクラッシュの修正とクロスプレイの問題の改善、そしてその他のQoLの変更が行われます。パッチノートの全文はこちらでご覧いただけます: https://forums.focus-entmt.com/topic/63790/patch-notes-17-1

S C O U T S (by DocBugsy)

 

Nintendo SwitchにおけるMODの状況について
今年の初めにお知らせしたように、私たちはNintendo SwitchへのMODの拡張に取り組んでいます。現在も進行中ですが、その日程はまだ発表できません。

PlayStation 5とXboxシリーズでは、ほとんどのMODがまだアップデートされていないため、他のプラットフォームよりもMODの数が少ないのです。Modderは作品のアップデートに取り組んでおり、それが完了すると、MODをこれらのプラットフォーム用に承認する必要があるため、時間がかかっているのです。

どのMODがコンソールに移植されたか、毎週水曜日に投稿されるフォーラムトピックを必ずチェックしてください: https://forums.focus-entmt.com/category/329/modding-discussion

 

今月はここまでです。
今月は、Playstation5とXboxシリーズのプレイヤーの皆様をお迎えすることができ、大変嬉しく思っています。長い間お待たせしましたが、SnowRunnerがすべての主要なプラットフォームでプレイできるようになったことは、私たちにとって大きな前進となりました。
これからもSnowRunnerの改良に努め、ランナーの皆さんにさらなるコンテンツをお届けします。

それでは、また雪の中でお会いしましょう

セイバーチームとフォーカスチーム

 

PS5日本国内版は7月28日発売予定)

(国内版のアップグレード、セーブデータ引き継ぎは非対応です

 

※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

  

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive