サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

PTS パッチノート24.0 23.6.2

スノーランナー」 PTS パッチノート24.0 23.6.2

Patch notes PTS 24.0

Season 10: Fix & Connect

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
PCで新しいPTSアップデートが配信されました!
このパッチで何か問題が発生した場合は、必ず私たちに知らせてください。ありがとうございました!

 

新しいコンテンツです:
[DLC] 新地域、ブリティッシュコロンビア - カナダを舞台にした2つの新マップで構成される地域です。

[DLC] 新しいトラック
マックディフェンスM917

PROSシステム(開発中) (CROSS PROGRESSION ?)

(PRISM RAY ONLINE SERVICES:https://prismray.io/

ニューゲームプラス(NGP):
アメリカ地域でNAトラックをユーラシアの車両で修理する際、「車両修理地域ルール」によって修理ユニットのコストが増加する不具合を修正しました

 

その他の変更点
地形に黒い斑点が現れるバグを修正しました。

AMD/RDNA2使用時に地形にビジュアルグリッチが表示されるバグを修正しました。

表示モード「Borderless」が有効なとき、「設定」メニューの「解像度」項目をキーボードで選択できない不具合を修正しました。

フレンドメニューで招待を受けた後、メインメニューに戻ると、その中のプレイヤーがブロックされる不具合を修正

マウスで「機能」メニューを閉じることができない不具合を修正しました。

ハードモードで「謎の一枚岩」コンテストに参加した際、時間が合っていても参加できない不具合を修正しました。
ハードモードで、時間が合っているのに受け付けられないバグを修正

ローカライズの修正

 

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

youtu.be

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive