サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

パッチノート28.1 24.2.23

スノーランナー」 パッチノート28.1 24.2.23

Patch notes 28.1

DLC12 シーズン12 Season 12: Public Energy

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ランナーの皆さん!
新しいアップデートがPC、PS4、PS5、Xbox OneXbox Series S/Xで配信中です!Nintendo Switchでは少し遅れて配信される予定です。それまではSwitchとのクロスプレイはできませんのでご注意ください。

このパッチで何か問題が発生した場合は、必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

修正と改善

Jack of All Treads Tire Pack」DLCパックを購入していないアカウントで、「Truck Storage」から一部のトラックが消えてしまう不具合を修正しました。
Jack of All Treads Tire Pack "DLCパックのタイヤを無補償で交換すると、"ノーマル "タイヤの数量が増えてしまうバグを修正しました。
購入したDLCタイヤを装着したトラックをガレージスロットに設置し、「Jack of All Treads Tire Pack」DLCパックをオフにすると、ガレージ内のトラックが消えてしまう不具合を修正
PS5でゲームプレイ中にエンジン音がランダムに完全に消えるバグを修正
グローバルマップ」メニューで「It's All Connected 1」(すべては繋がっている1)の契約を完了した後、「Regional Progress」(地域の進行状況)タブに緑色のチェックマークが表示されないバグを修正
MacOS版において、ノースカロライナアップデート後にゲームを開始すると進行状況が失われる不具合を修正
FEMM-37-ATのガレージスロットが、ゲーム内でアンロックされているにもかかわらず、トラックストアでロックされたままになっているバグを修正しました。
プロトタイプ探査ユニット」トレーラーが「A Bad Connection」(劣悪な通信状態)契約で配達され梱包された後、トラックがフリーズするバグを修正しました。
Xboxの複数のクラッシュを修正
ローカライズの修正

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive