サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

パッチノート28.0 24.2.1

スノーランナー」 パッチノート28.0 24.2.1

Patch notes 28.0

DLC12 シーズン12 Season 12: Public Energy

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ランナーの皆さん!
新しいアップデートが各プラットフォームで利用可能になりました!

このパッチで何か問題が発生した場合は、必ずお知らせください。ありがとうございました!

新コンテンツ

[DLC] 新地域ノースカロライナ - 北米を舞台にした4つの新マップで構成される地域
[DLC] 新しいトラック
MTB 8106 (ロックグラインダー)
FEMM 37-AT
[DLC] 新しいアドオンとトレーラー
ターボジェネレーター・ステーター・トレーラー
ワイドフラットベッド3軸セミトレーラー
FEMM フロートボディ

 

ベラルーシ、ロシア、ウクライナ地域で、Ford CLT9000とFord F 750をAWMG AC1610とAWMG TX-340トラックに変更

 

スカンジナビア地域の修正

湖畔の北西にある「工場」エリアの荷台のビジュアルモデルと、手動荷台ゾーンの境界線が一致していなかったバグを修正
コントラクト "The First Trip "において、メンテナンストレーラーが目的地ゾーン "Lower Lift "に移動した後に消えなかったバグを修正
契約「倉庫の修理」で、サービストレーラーを目的地「東部倉庫」に運んでも消えないバグを修正
契約「森の中の小屋」の完了後、家の1つが完成していなかったバグを修正
成功への道」契約において、「山の背」ではなく「湖畔」が「プレイヤープロフィール」メニューに表示されていたバグを修正
Rocky Chasm(岩の割れ目)」タスクのデリバリーゾーンのロケータの不具合を修正
A Bad Connection」契約を完了した後に「Prototype Exploration Unit」トレーラーが展開するアニメーションが欠けていたのを修正

 

車両の改善

ケンワース W990:

Kenworth W990」トラックの「ルーフフェンダー」アドオンが着色されないバグを修正しました。
Kenworth W990」トラックの左フェンダーの霜のテクスチャが、冬の地域で鋭いエッジを持っていたバグを修正しました。
Kenworth W990」の両サスペンションがより動きやすくなり、ラクションが向上しました。
Kenworthのユニークなホイールの特性が調整されました。
Kenworth W990」のダッシュボードの矢印を修正しました。
トラックの重心が調整され、横転しにくくなりました

 

Jack of All Treads タイヤパック:

一部車種のホイール間のオフセットを変更
すべてのタイヤのトレッドの向きを変更しました。
Yar 87、Khan 39 MarshallおよびChevrolet Apacheで使用可能なホイールに変更が加えられました
JAT OMD III タイヤの特性を修正しました
アラマツフォレスターの後輪が破損し、退避後に床下に落下する不具合を修正しました

 

その他の改善点

多数のルーフラックと車両からリニアダンピング属性を削除し、車両の速度を遅くしました。
シリアルバンパーKenworth 963の物理が修正されました。
Kenworth W990に永久的なデフロックが設定されました。
TUZ 16「Actaeon」の右バックミラーが揺れるバグを修正
Kenworth 963 の「Heavy Duty Pipe」バンパーの物理を変更しました。
KRS 58 'Bandit' 用デュアルリアホイールを追加
一部のタイヤのアベイラビリティレベルを修正
TUZ 108 'Warthog' のリアホイールのずれを修正

 

Co-op

Co-opセッションで別のマップにロードした後、アドオンを介してトラックに燃料を補給している間に、クライアントの'Fuel Tank'アドオンとトラックで燃料の量が消えるバグを修正しました。
Co-opセッションでホストトレーラーからクライアントに燃料を補給する際に、非同期が発生するバグを修正しました。
他のプレイヤーのトラックでクレーンとカーゴを操作する際のアサー トを修正しました。
クライアントに水を注ごうとするとホストがクラッシュする不具合を修正

 

その他の変更:

以前に梱包されていなかった貨物をトラックに梱包する際にクラッシュする不具合を修正。
NGPルール「すべてのタイヤが利用可能」が選択された場合、タイヤとサスペンションの非互換性が通知されないバグを修正しました。
中断された物資」契約を再起動した後、「レールセクション」貨物がローディングゾーンに表示されないバグを修正しました。
Burlak 6x6」トラックのダッシュボードにガスタンクアイコンが表示されない不具合を修正
荒松フォレスター」トラックのリムが「モーションブラー」設定で移動する際にぼやけるバグを修正
ゲーム内のニックネームが、ラテン文字以外のアルファベットを含むストア内のニックネームと一致しない不具合を修正
発見された「DON 71」トラックで「マンモス」ボンネットオーナメントが利用可能であったバグを修正しました。
PS5でLogicool True Force 923がゲームに検出されない不具合を修正
Xboxにおける複数のクラッシュを修正
車両.xmlファイルにおける複数のエラーを修正
メモリの最適化
コリジョンの修正
シャドウの修正
ビジュアルの修正
ローカライゼーションの修正

 

MODエディター:

エディターを起動し、レベルを作成、ロード、パッキングする際に複数のエラーメッセージが表示されるのを修正しました。

 

「SnowRunnerエディターガイド

「トラックとアドオンの統合" ガイド:

セクション16.2. タイヤとリムのDLC使用に関するポリシー」を追加しました。
セクション16.3. タイヤとリムのDLC使用に関するポリシーが追加されました。

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive

※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。