サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

PTSパッチノート30 24.04.05

スノーランナー」 PTSパッチノート30 24.04.05

Patch notes PTS 30 (DLC13) (05.04.2024)

DLC13 シーズン13 Season 13: DIG&DRILL

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!🚚
新しいPTSアップデートがPCで利用可能になりました!
このパッチで何か問題が発生した場合は、必ず私たちにお知らせください。ありがとうございました!

 

新コンテンツ
[DLC] 新地域、アルマトイ地域-中央アジアカザフスタンを舞台とした1つの新マップで構成される地域 (Zherbai Quarries:ジェルバイ採石場)
[DLC] 新しいトラック

AAC-58DW
PLAD 450

 

[DLC] 新しいアドオンとトレーラー:

PLAD フロートボディ
AWMG AC1610とAWMG TX-340トラックに新しいビジュアルスタイルが追加されました。

 

車両の改良
Azov 67096 "Atom "

Azov 67096 "Atom "トラックの重心を変更しました。
Azov 67096 "Atom "トラックに、ミニクレーン+ハイ/ローサドルの組み合わせが設定されました。
Azov 67096 "Atom "トラックのアドオンとトレーラーの競合を修正しました。

 

タトラ・トラックとそのアドオン

Tatra FORCE T815-7 トラックの重心を変更しました。
Tatra FORCE T815-7 トラックのサスペンションの不具合を修正しました。
Tatra FORCE T815-7トラックのモデルに変更が加えられました(キャニスターを保持するためのベルトが追加されました)。
タトラ・ウィンチの重心と物理を変更
Tatra PHOENIX にサイドボード付きクレーンを設置する機能を実装しました。
TAT-12積載クレーンの下にスペーサーを恒久的に追加しました。

 

その他の改善
Navistar 5000-MVのルーフラックの照明が修正されました。
耕運機のホイールの位置が修正されました。
TUZ 108 "Warthog "用の自動ウインチを追加しました。
ステップ39331 "Pike "用のユニークホイールの重量を変更しました。
トラック用ユニークホイールにセカンドサイズを追加 ジープ CJ7 レネゲード / ジー
ラングラー / ランドローバーディフェンダー110 / ランドローバーディフェンダー90 / ステップ33-64 "クロコダイル" / ステップ39331 "パイク"
Western Star 47X NF 1430 トラックで、LP-4 Log-loader crane と Medium Logging Frame アドオンに互換性がなかったバグを修正。
Western Star 47X NF 1424 トラックでアドオンが欠落していたバグを修正しました。

 

Co-op
ホストが別のマップにいる場合、ゲストが給油できないバグを修正
他のプレイヤーのトラックを使用している場合、クライアントがガソリンスタンドで給油できないバグを修正
プレイヤー間で水を転送しようとすると、防火タンクが非同期になっていたバグを修正
リアルタイムで火災タンクを持つトレーラーの「水」カウンターが更新されないバグを修正しました

 

その他の変更:
古いセーブの上に新しいセーブが行われた場合、「チュートリアルをスキップ」をクリックしても「設定」メニューが閉じられないバグを修正。
高速で壁にぶつかった後、ドライバーのモデルが変形するバグを修正。
トラック・ストア」のトラックのロックに関するメッセージが、購入拒否の理由と一致しないバグを修正しました。
リアクティブゾーン"マップの "Hay Day "タスクの不正な報酬を修正
DLCパック「Jack of All Threads Tire Pack」を所持していない場合、既存トラックのDLCホイールがファントムモードにならない不具合を修正
MOZAレーシングホイールに対応
ロジクールステアリングホイールの各種修正
複数のクラッシュ修正
さまざまな衝突の修正
様々なビジュアルの修正
ローカライゼーションの修正

 

※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive

アルマトイとは

アルマトイ(Алматы, 発音 [ɑlmɑtə] アルマトゥ、英: Almaty)は、カザフスタン南東部にある都市。人口153万人で同国最大の都市である。同国における経済・教育・文化の中心地であり、「南の首都」とも呼ばれる。

キルギス共和国および中国との国境に近く、南に天山山脈を望む風光明媚な街として知られている。中央アジア最高水準の世界都市であり、1997年まで同国の首都であった。