サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

エクスペディションズ アップデート2 2024.3.26

エクスペディションズ アップデート2 2024.3.26

Expeditions: A MudRunner Game

Expeditions - Update 2

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

🛠️🚚 ここにある。
Expeditions A MudRunner Gameの2つ目のパッチです。このパッチがもたらすバグ修正のリストをご覧ください:

 

ゲームプレイ:

遠征を離れる前に、サイドアクティビティの進行状況をリセットすることを警告するポップアップを追加。
タイヤ膨張システムのコントロールを変更 - このウィンドウを許可または終了するには、'Esc'ボタンを使用。
すべての前哨地の車両着陸制限を4に変更(以前は2だった)
ジャックスクリュー使用中に車が岩に落ちるバグが修正されました。
インベントリからクエスト以外のアイテムを売却すると通貨がもらえるようになりました
遠征 "A Day in the Life "のフェイクゾーンが正しく表示されるようになりました
エスト "Air Delivery" を完了することが可能に
エコーサウンダーのステージをスキップした後、チュートリアルのコントロールが正しく機能するようになりました
ドローンカメラの信号が、現在使用されているスペシャリストによって変化するよう修正
再エントリー後にフレームモジュールが保存されるようになりました
金属探知機が存在しないアップグレードゾーンを表示していた問題を修正

 

UI:

マップを開いた直後、自動的にアクティブなトラックにフォーカスします。
マップにタイムスキップボタンが追加されました。
Elusive Faunaマップに東部前哨基地のアイコンが表示されるようになりました。
概要ウィンドウに、遠征出発前のすべてのアイテムの価格が表示されるようになりました。
ベースモジュールのアイコンが中央に表示されるようになりました。

 

トラック

ユニークなスキンを持つフリートラックとして、スカウト800が追加されました。
ANK、YAR、Khan Marshallのフリースキンが追加されました。
PROS登録でアンロックされるTuz 108のバニラスキンが追加されました。
過去に販売したタイヤの販売が可能だったバグを修正しました。
ゲーム内エコノミーの悪用を防ぐため、デフォルトのホイールの価格を0クレジットに変更。
Loadstar 1700のサスペンションに石が付着する不具合を修正

 

ローカライゼーション:

モジュール]ウィンドウにモジュールの説明を追加
メインメニューのPROS画面にチェコ語ローカライズを追加
祭壇」クエストの説明を修正

 

サウンド

トラックTuz 16、Tatra Force、Step 310E、Loadstar 1700、Don 71のクラクション音を改善。
フォトモードのスライダーとクリック音の改善
水とトラックが相互作用する際の音を調整

 

MODサポート:

MODブラウザで利用可能なMODがない場合、ナビゲーションボタンが正しく動作します。

 

 

このアップデートは、4 月の大規模アップデートの一部としてコンソールで利用可能になります。

  ※引用元 Expeditions: A MudRunner Game公式フォーラム    

©2024 Expeditions: A MudRunner Game, a game developed by Saber Interactive and published by Focus Entertainment. Focus Entertainment, Saber Interactive and their respective logos are trademarks or registered trademarks. Havok software is © 2019 Microsoft. All other trademarks, registered trademarks or their logos belong to their respective owners. All rights reserved.

 

エピック版バージョン 新 483776.EXP_QOL2_RETAIL