サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

エクスペディションズ  ホットフィックス1 2024.3.19

エクスペディションズ  ホットフィックス1  2024.3.19

Expeditions: A MudRunner Game

Expeditions: A MudRunner Game - Hotfix 1 [PC]

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!🚚
Expeditionsの最初のHotfixです: Expeditions: A MudRunner Gameの最初のHotfixです。今のところPC版のみです。コンソールでは4月の次期アップデートの一部として配信される予定です。
以下はゲームにもたらされた修正のリストです:

 

ゲームプレイ
橋と雪崩のバグは解決された
以前に販売したタイヤの販売が可能だったバグが修正されました。
チュートリアル中、ポップアップに表示される必要かつ実用的なボタンは、Menu(メニュー)、Minimap(ミニマップ)、Brake(ブレーキ)など、重要な理由によってのみ使用できます。
チュートリアルのタイヤ空気圧システムとゾーンとの相互作用のヒントは、LBMボタンを使用した後に消えます。
目的地のモデルが、報酬として開かれた後の展開ゾーンに正しく表示されるようになりました。
エストステージ完了後の空の通知が削除されました。
サイドクエスト「Tourism Season」と「Fossil Photos」のミニゲームのカメラアングルが修正されました。

 

UI
金属探知機の使用中に一時停止メニューを開いても、戻るボタンが無効にならないよう修正
ガレージで、カテゴリーにアイテムが1つしかない場合、カスタマイズメニューをクリックすると「新しい」ラベルが消えるよう修正
トラック
バニラトラックの消耗品の衝突を無効にしました
ステップ 310E (ハイサスペンションおよびアルティメット) のハブの欠落を修正しました
YAR 87、ANK 38、Khan Marshallのスキンの並び替えを行い、特別なスキンをリストの一番上に配置し、新しいスキンのアイコンを追加しました。

 

ローカライゼーション
ゲームのローカライズを変更しても、ラジアルメニューのテキストが切れることがなくなりました。
Siesmicバイブレーターのチュートリアルのヒントを修正しました。
MODサポート
モデルの追加」ウィンドウが画面に収まるようになりました。
エディターのパネルにある探検隊のガイドへのリンクが更新されました。

 

  ※引用元 Expeditions: A MudRunner Game公式フォーラム    

©2024 Expeditions: A MudRunner Game, a game developed by Saber Interactive and published by Focus Entertainment. Focus Entertainment, Saber Interactive and their respective logos are trademarks or registered trademarks. Havok software is © 2019 Microsoft. All other trademarks, registered trademarks or their logos belong to their respective owners. All rights reserved.

 

エピック版バージョン 旧 469454.EXP_GOLD_RETAIL

           旧 475309.EXP_QOL1_RETAIL

           新 481324.EXP_QOL2_RETAIL