サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

エクスペディションズ 2024年3月7日の変更点一覧

エクスペディションズ 2024年3月7日の変更点一覧

Expeditions: A MudRunner Game

Expeditions: List of Changes for March 7, 2024

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

経済システムの問題

DLCを繰り返しインストールすることで、DLCトラックの販売による金銭を無限に受け取ることができる不具合が解消されました。DLCをアンインストールすることで、DLCトラックはゲームから削除されます。
利用できないはずのLivingとWorkshopのトラックフレームモジュールは、プレイヤーがアクセスすることができました。その結果、プレイヤーはWorkshopモジュールをインストールできないままお金を浪費することができた。現在、どちらのフレームモジュールも購入することはできません。

 

UI/UX

マップは、プレイヤーが展開する場所の中央にありませんでした。現在では、最初の車の配備ゾーンのリストがすぐに開くので、カメラはその車の中心になります。
すべての車の説明のバリエーションに大幅な変更が加えられました。情報は重要な詳細を表示するように構成され、要素はより理解しやすいレイアウトになりました。インタラクティブな要素がより明確になりました。これらの変更は、車に関する情報を表示するすべてのインスタンス(ガレージ、トラックストア、マップ)に影響します。
また、ストア内のクルマカードにDLCコンテンツ表示を追加し、レイアウトの不具合を修正しました。DLCの内容表示が追加され、レイアウトの不備が修正されました。このカードには、ガレージに車を追加する際に重要な情報が正確に表示されるようになりました。
初心者プレイヤーをより良く導くため、リトルコロラド地域に "Recommended "の表示が追加され、より簡単な地域から始め、徐々にアリゾナカルパティアでのメインクエストに進むようアドバイスしています。
レーダー使用後、ゾーンがスキャンされたことを示す通知が正しく消えるようになりました。
コーデックスから戻った後、ガレージ内のアドオン間の移動がブロックされていました。現在は修正され、正しく動作します。
完了したクエスト」と「新しいタスク」のポップアップのレイアウトを改善。HQスクリーンで定義されたパターンをインターフェイスで使用するようになり、報酬をより理解しやすくなりました。
トラック、ビークルアドオン、ベースモジュール、スペシャリストが、遠征、契約、タスクの報酬ポップアップに適切に表示されるようになりました。

 

ゲームプレイ

未完了のタスク/契約はすべてリセットされるようになった。これまでは、ユニークなアイテムを持つ契約/タスクのステージを完了した後、プレイヤーがHQに戻り、新たな遠征で同じマップに戻った場合、ユニークな契約/タスクアイテムがリスポーンしないため、プレイヤーは手動で契約/タスクを再開する必要があった。
フォトモードの追加。
夜のカメラミニゲームで、ホタルの量が減りました。ホタルがシーン全体を覆うことはなくなりました。
エコー・サウンダー・ミニゲームを完了するための試行回数が、クエストを簡素化するために増やされました。
修正後、双眼鏡で発見したオブジェクトがマップに表示されるようになりました。
Honkがコントローラにバインドされるようになりました。
ドローンの電波が悪い時の「うるさい音」が修正されました。電波状況がインターフェイスに表示されるようになりました。

 

アート

アリゾナ地域の最初のマップで、解像度の低い地面のテクスチャが修正された。

 

*開発のメッセージより抜粋

 最初のパッチは現在制作中で、PC版では明日、コンソール版では来週配布される予定だ。できる限り多くの修正を盛り込むよう最善を尽くしていますし、今後のアップデートでも修正と改善を続けていきます。

 

 皆様からのご指摘やご意見を注意深く読み、様々なバグの修正、フォトモード、Coopなど、ゲームに改善をもたらすべく、私たちの側で取り組んでいます!

 

   ※引用元 Expeditions: A MudRunner Game公式フォーラム  

©2024 Expeditions: A MudRunner Game, a game developed by Saber Interactive and published by Focus Entertainment. Focus Entertainment, Saber Interactive and their respective logos are trademarks or registered trademarks. Havok software is © 2019 Microsoft. All other trademarks, registered trademarks or their logos belong to their respective owners. All rights reserved.

 

エピック版バージョン 旧 469454.EXP_GOLD_RETAIL

           新 475309.EXP_QOL1_RETAIL