サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

パッチノート29 24.4.3

スノーランナー」 パッチノート29 24.4.3

Patch notes 29.0

DLC12 シーズン12 Season 12: Public Energy

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ランナーの皆さん!
新しいアップデートが各プラットフォームで利用可能になりました!

このパッチで何か問題が発生した場合は、必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

新コンテンツ

[DLC] 新しいトラック
アゾフ67096 "Atom"

 

ノースカロライナ地域の修正:

いくつかのタスクの目的からカメラがアクティブゾーンの中心にないバグを修正
Flatland "レベルでゲームを再起動した後、"Water "カーゴを使用したいくつかのタスクや契約が完了できないバグを修正
Reactive Zone'レベルで、'Secret Race'タスクギバーのアクティブゾーンのコンテストのアイコンがゲーム中およびミニマップ上で消えていたバグを修正しました。
手動ログ読み込みゾーンの境界線が地表に表示されていたバグを修正
もうひとつの通行止め」タスクの報酬を修正
オヴィロ・ヒルズ」ゲートウェイ付近の橋と道路標示が一致していなかったバグを修正
Everybody Gets A Log」契約の第2ステージを完了した後、家が未完成のまま表示されていたバグを修正
古い小屋の生産」で小屋が横向きにスポーンするバグを修正

 

車両の改良:

International Paystar 5600TS」トラックのリムのモデルクリッピングを修正。
AWMG AC1610」トラックのルーフに貼られたステッカーに雪が表示されない不具合を修正。
International Paystar 5600TS」トラックのホイールとサスペンションの間に隙間があったのを修正しました。
キャタピラー770Gトラックのリムが逆になっていたのを修正しました
Kenworth 963 トラックの部品「LK2-NY クレーン」が欠けていたバグを修正しました。
Azov 43-191 "Sprinter "トラックのコックピット・モードで、運転手の手がトラックのテクスチャの外にあるバグを修正しました。
Kenworth W990 トラックで、スペアホイールが使用後に消えないバグを修正しました。
Kenworth W990トラックのダッシュボードの明るさを修正しました。
ステップ「パイク」ユニークサイドボードの背面衝突を一部修正
Burlakのシリアルギアボックスのハイギアを修正
Burlakに新しいウインチとクレーンのアタッチメントポイントを追加

 

その他の改善

プロトタイプ探査ユニット」トレーラーが「悪いコネクション」契約で配達され梱包された後、トラックがフリーズするバグを修正。
SBR6-250-R2エンジンのバグを修正しました。
丸太トレーラーと丸太トレーラーポールに新しいクレーンウィンチポイントを追加しました。

 

協力プレイ:

MacOS上で、インターネット接続が不安定なプレイヤーが切断後にセーブに問題が生じる可能性があるバグを修正
Mountain Ridge "レベルでクライアントの1人が "Way to Success "契約を完了した後、すべてのクライアントがセッションのホストから切断されるバグを修正

 

その他の変更点

ポップアップ・ウィンドウでアップグレード可能なトラックのリストをスクロールできないバグを修正。
New Game+において、'All trucks are available' オプションを選択した後、資金不足の状態でトラックを購入しようとすると、"Truck is not available in this location" というメッセージが表示されるバグを修正。
ロジクールG29ステアリングホイールが正しく機能しないバグを修正
異なるプラットフォームにおける複数のクラッシュを修正
様々なビジュアルの修正
コンソールにおけるサウンドの問題を修正
ローカライゼーションの修正

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive