サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

3月のコミュニティアップデート 24.3.26

スノーランナー」 3月のコミュニティアップデート 24.3.26

March Community Update

 

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
花が咲き、太陽が顔を出し始めたこの季節は、3月のコミュニティ・アップデートの季節です。

今月は比較的穏やかな月でしたので、皆さんにお伝えするようなニュースはあまりありません...まだ😉。

でも、飛び込みましょう!

Screenshot from makitcoo on Discord.

Atom DLCが目前に迫っている!
お待ちかね、もうすぐその時がやってきます!この新しい大型トラックは、4月2日にすべてのプラットフォームで登場します!
巨大なAzov 67096 "Atom "があと1週間であなたのものになります!

少し思い出してほしい: このヘビークラス・トラックには、そのユニークなロング・フレーム専用の2つのユニークなアドオンが装備されています:巨大な3スロット・フラットベッド・プラットフォームと、修理モジュールと追加燃料タンクが付属するユニークなメンテナンス・モジュールです。さらにAtomは、ノーマルバージョンに常時作動のデフロックと全輪駆動が最初から装備されているため、どんな地形でも走破できるように作られている。スピードやトルクの記録は更新できないが、その多用途性が真に輝くところだ。

このDLCは単体のDLCとして提供され、イヤーパスには含まれませんのでご注意ください。

 

雪の中のひととき
外では花が咲き乱れ、この数週間、私たちが出会い、惚れ惚れした見事でカラフルなスクリーンショットをいくつか紹介したいと思います!

 

by EnthusiastRunner on Discord

by makitcoo on Discord

by BlueAxolotl on Discord

あなたの素晴らしいスクリーンショットや面白いクリップを遠慮なくコミュニティにシェアしてください!

 

受賞者は...🏆です
前回のMod Creator Awardsの受賞者を発表しました!これらの素晴らしいMODをチェックして、次回の受賞作もお見逃しなく!᥇。

スニークピークはこちら

Smar's Monty by BigDubz420 - Winner of the Best “To Drive in the Post-Nuclear Apocalypse” Mod Category

次に期待すること
2024年の残りの期間もエキサイティングなことがたくさんありますので、今後の発表にご期待ください!

今月はここまで!
SnowRunnerの旅を始めてから長い道のりでしたが、まだ終わりではありません!まだ皆さんと分かち合いたい素敵なことがたくさんありますが、まだの方はDiscordのコア・コミュニティに参加し、InstagramFacebookTwitterで最新情報をゲットしてください!

それではまた雪の中で!

セイバー&フォーカスチーム

 

※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive