サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

パッチノート27.0 23.11.22

スノーランナー」 パッチノート27.0 23.11.22

Patch Notes 27.0

Season 11: Lights & Cameras

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

新しいアップデートが各プラットフォームで利用可能になりました!

このパッチで何か問題が発生した場合は、必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

新コンテンツ

[DLC] 新しいトラック
ケンワースW990
[DLC] 新しいアドオンとトレーラー:
タイヤパック

 

SnowrunnerがMacで発売開始(Steam、EGS、AppStore)

乗り物の改善:

IM50 Loading Crane」アドオンが「Burlak 6x6」トラックの泥や雪の地形に立つと、アンカーが揺れるバグを修正。

 

Co-op

Coopセッションで、トラックがアドオンまたはトレーラーから給油できないバグを修正しました。
CoopセッションでGuestがトレーラーに近づくと、再接続後に「Movie Star's Semi-trailer」のアンカーが折り畳まれるバグを修正しました。
co-opセッションにおいて、クライアントによる契約実行中に「ムービースターのセミトレーラ」のビジュアルモデルが揺れるバグを修正
coopセッションにおいて、「ムービースターのセミトレーラー」のビジュアルモデルがプレイヤー間で同期されていなかったバグを修正

 

その他の変更点

ガレージのロックを解除する必要があります」という警告ウィンドウが開いた状態でゲームパッドの「下」ボタンを押すと、一時停止メニューが開かれなくなるバグを修正。
火の粉の視覚的な修正
.xmlファイルの様々な修正(MODエディター)
ローカライズの修正

 

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive