サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

PTS パッチノート25.1 23.9.5

スノーランナー」 PTS パッチノート25.1 23.9.5

Patch notes PTS 25.1

Season 11: Lights & Cameras

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
新しいPTSアップデートがPCで利用可能になりました!
このパッチで何か問題が発生した場合は必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

乗り物の改良:
ZikZ 612H "Mastodon "の中型ログ使用時にトレーラーを取り付ける機能を追加。

Kenworth 963に3スロットプラットフォーム用ミニクレーンを取り付ける機能を追加。

LK-2-NYクレーンのクレーン重量を減らした。

すべてのTatraとBurlakトラックが新地域で購入可能になりました。

三人称視点からのプレイ時に、Kenworth 963 と Burlak のキャビンから雪を除去しました。

Burlakのサスペンションとホイールがブロックされるバグを取り除きました。

新しいヘビースカウトトレーラーの消耗品の量を変更

Burlakのためにサポートされているトレーラーのリストを変更しました (削除: ログトレーラー、4スロットフラットベッド)

ライトスカウト修理トレーラーの雪のオーバーレイを修正

BurlakとZiKZ 566Aのスポーントレーラーを修正しました。

重修理アドオンフレームの雪のオーバーレイを修正

Burlakのアドオンの物理を修正

ファルコンのステッカーを変更

Burlakのステッカーを変更

ファルコンのダッシュボードを変更

Heavy Repairアドオンのフレーム上のクレーンの物理に変更を加えた

車のライティングを変更: ランドローバーディフェンダーキャタピラーCT681、レズヴァニ

 

その他の変更点
Burning Mill "レベル "Tennessee "の "Wise Old Bird "契約の開始時に "Tuz Scout "が地表にクリッピングしていたバグを修正。

様々なアートの修正

ローカライズの修正

MODエディター:
Pack terrain for pc only" ボタンが追加されました。

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive