サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

8月 コミュニティ アップデート 23.8.28

スノーランナー」8月 コミュニティ アップデート 23.8.28

August Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
休暇を満喫され、また旅に出る準備はお済みでしょうか?

エクスペディションズ マッドランナーゲームが発表されました🎉。
Expeditions: A MudRunner Gameが発表されました: SnowRunner のクリエイターが贈る、最先端の物理ベース・オフロード・アドベンチャーの新たな挑戦です!

自然の試練に適応し、未知の土地の謎を解き明かしながら、やりがいのある科学探検に乗り出そう。乾燥した砂漠や険しい森から、隠された財宝や忘れ去られた遺跡が溢れる険しい山々まで、広大な荒野を冒険しよう。

1200万人達成
3月のコミュニティ・アップデートで、SnowRunnerのプレイヤー数が1,000万人を達成しました!+5ヶ月で+200万人のプレイヤー、感謝してもしきれません。

ちょっとしたアンケート
SnowRunnerの皆さんが優秀なトラックドライバーであることは承知していますが、以前から気になっていた質問があります。という質問です。「はい」と答えた人の割合に驚きました!その結果がこちら:

Twitter/Xの全投票者1593人のうち12.4%がトラック運転手である!

インスタグラムでの投票が多く、6502人の投票者のうち32%、合計2058人だった!これは多い😱。
ゲームでも現実と同じようにトラックの運転を楽しんでいただけたら幸いです!いや、それ以上に...。

今月はここまで。道は続く、次のニュースもそう長くはかからないだろう!ご期待くださいᾡ。

それではまた雪の中で

セイバー&フォーカスチーム

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive