サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

PTS パッチノート24.1 23.6.10

スノーランナー」 PTS パッチノート24.1 23.6.10

Patch notes PTS 24.1

Season 10: Fix & Connect

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
PCで新しいPTSアップデートが配信されました!
このパッチで何か問題が発生した場合は、必ず私たちに知らせてください。ありがとうございました!

 

新しいコンテンツです:
[DLC】新トラック
Kenworth 963
ブリティッシュコロンビア地域の修正
ダンカンベイ」レベルのフェリーで旅を受け入れた直後に「Esc」ボタンを押すと、画面が真っ黒になる不具合の修正
新コンテンツのカメラに関する様々な修正
目的地のデザインに関する様々な修正

 

ビークルの改良
"マックディフェンスM917 "用のウインチソケットを追加しました。
Mack Defense M917 "トラックの表示燃料量が燃料タンクの境界を越えてしまうバグを修正しました。
マックディフェンスM917」のエンジン、ギアボックスが段差からダメージを受けない不具合を修正しました。
Mack Defense M917」トラックのアドオン「Sideboard Bed」と「LC 3.8 Loading Crane」が、インストール後に互いにクリッピングしてしまうバグを修正しました。
Mack Defense M917」トラックのフレームに「Heavy crane PC-320」がクリッピングしてしまう不具合を修正しました。
マックディフェンスM917」トラックの前輪とサスペンションパーツが障害物に挟まってしまう不具合を修正
クレーンアドオン「LK-2NY」のクレーンブームのケーブルが欠落している不具合を修正しました。
トラックによるダメージを受けた後、LK-2NYクレーンの組み立てられたアンカーが揺れるバグを修正しました。
トラック「Mack Defense M917」のシャーシ上に「PC-320 Heavy Crane」が宙に浮いているバグを修正しました。
LK-2NYクレーンの挙動と物理演算を調整しました。
LK-2NYクレーンの価格調整を行いました。
LK-2NYクレーンのブーム吊り上げ力がアップしました。

 

ニューゲームプラス(NGP):
NGPの一部設定で、マップ上で発見されたアップグレードが現在のガレージで販売されていない場合、インストールできない不具合を修正しました。
NGPモードの "時間設定 "のルールが、"ハードモード "のニューゲームに適用されるバグを修正しました。
その他の変更点
Diff Lockが "Switchable "のトラックに対して、"No "のDiff Lockが "Truck Store "メニューに表示されるバグを修正しました。
ローカライズの修正

MODエディターです:
カスタムモデルのテクスチャがゲーム内で欠落するバグを修正しました
シングルマップ作成時、「ゾーン設定」メニューの地域変更オプションが表示されない不具合を修正
ZoneSettingsEditorにCAS(中央アジア)リージョンが追加されました。

 

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

youtu.be

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive