サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

パッチノート26.2 23.10.19

スノーランナー」 パッチノート26.2 23.10.19

Patch notes 26.2

DLC11 Season 11: Lights & Cameras

シーズン11 スカンディナヴィア

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
新しいアップデートがPCで利用可能になりました!
このパッチで何か問題が発生した場合は必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

新コンテンツ

[DLC] 新地域、スカンジナビア - 北欧を舞台にした2つの新マップで構成される地域。
[DLC] 新しいトラック
ネオ・ファルコン2000
バーラック6x6
[DLC] 新しいアドオンとトレーラー:
多目的カーゴモジュール
大型サービススカウトトレーラー
サービススカウトトレーラー
油田フラットベッド(ケンワース)
油田フラットベッド(消耗品)(ケンワース)

 

ブリティッシュ・コロンビア地域の修正

ダンカン港の橋の近くで、街灯の照明が不自然に見えるバグを修正。
ダンカン港の "Drilling Station Bridge "タスクを完了した後、マップ上で "Bridge "のランドマークが消えていたバグを修正
法執行のための燃料」契約のスカウト燃料キャリアが完了時に削除されなかったバグを修正
第二ガレージ建設」の後ろにロックされたサービスハブが実際にロックされていなかったバグを修正
落とさないで!」タスクの配達ゾーンがダンカン港の南側にある送電線タワーに表示されていたバグを修正

 

ユーコン地域の修正:

浸水した山麓で、ミニマップ上の "Crafting Zone" アイコンの輪郭が黒くならず、背景に溶け込んでいなかったバグを修正。
浸水した山麓で移動中、ミニマップ上で "Fog of the War "が消えないバグを修正。

 

車両の改善

ケンワース963
Kenworth 963」トラックのいくつかのアップグレードで、ヘッドライトが暗すぎるバグを修正しました。
ガレージに入った後、"LK-2NY "アドオンをプレビューしているとき、"Kenworth 963 "トラックのキャビンが左ハンドルに傾くことがあるバグを修正しました。
Kenworth 963に3スロットプラットフォーム用ミニクレーンを設置する機能を追加しました。
三人称視点からのプレイ時に、Kenworth 963 のキャビンから雪を取り除くようにしました。

 

その他の改善

シュノーケルのテクスチャが部分的に壊れていたバグを修正
ZikZ 612H "Mastodon "の丸太(中)使用時にトレーラーを取り付ける機能を追加。
LK-2-NYクレーンのクレーン重量を軽減しました。
すべてのTatraトラックが新地域で購入可能に
ZiKZ 566Aのスポーントレーラーを修正
車の照明を変更しました: ランドローバー・ディフェンダーキャタピラーCT681、レズヴァニ
Kenworth 963" トラックの "Crossbar Fog Lights" バンパーで、光源のない照明が表示されていたバグを修正

 

Co-op

Coopセッションにおいて、トラックがアドオンやトレーラーから給油できないバグを修正しました。
ポップアップ・ウィンドウにおいて、coopセッションで互いのトラックが見えず、給油できないバグを修正しました。
ミシガン州 アイランド湖でコンテストを受諾した後、"Flaming Barrels "コンテストのための "Oil Barrels "カーゴがゲストのために表示されなかったバグを修正しました。
タイミルの ジムネゴースクでコンテストに参加した後、"Cement Delivery "コンテストの "Cement "カーゴがゲストに表示されないバグを修正。

 

Nintendo Switchの修正:

ダウンロード可能なMODの配信停止時にクラッシュが発生するバグを修正
ウィンチを使用し、切り離された積載トレーラーでフェリーを使用するとクラッシュするバグを修正しました。
MODブラウザから、依存する他のMODでいくつかのMODを購読できないバグを修正

 

その他の変更

トレーラーとのクレーン基準距離ウインチポイントが不正確であったバグを修正。
コックピットカメラ "モードで夕方から夜にかけて照明が点灯している場合、"ロケーター "が部分的に消えてしまう不具合を修正。
コックピットモードにおいて、夜8時半から朝7時までのヘッドライト点灯時に、アクティブゾーンとマーカーの一部が消える不具合を修正。
どのレベルでも、木々を通過する際に太陽と月の光が不自然に点滅していたバグを修正
燃料補給半径を越えて "Refuel "機能が押されたとき、トラックが何もないところから燃料を補給できるバグを修正しました。
燃料キャニスターを持つスカウト・アドオンが、他のトラックからの「燃料タンク」アドオンによって燃料を補給できないバグを修正しました。
PROS上で、ターゲット・プラットフォーム上でセーブ転送を受け入れた後に「クラウド・セーブ・アプリケーション・エラー」メッセージが表示されるバグを修正しました。
建設された後、"Institute" マップの丸太橋がマップに表示されないバグを修正しました。
アムール「ウルシカ川」のタスクゾーンエリア「島への橋」付近で、夕方と朝にカメラを近づけると岩や木の影の位置が変わってしまうバグを修正
SnowRunnerをEpic Gamesアカウントとリンクさせた後、KSIVAがなかったバグを修正。
ガレージ」の内部に木の影が現れるバグを修正
燃えさかる製材所の「ワイズ・オールド・バード」契約の開始時に、「トゥズ・スカウト」が地表にクリッピングしていたバグを修正

メモリの最適化
コリジョンの修正
さまざまな影の修正
ビジュアルの修正
ローカライゼーションの修正

 

MODエディター:

Pack terrain for pc only "ボタンが追加されました。
アニメーション名の表示なしでトレーラーがフリーズしないバグを修正しました。
セッションをロードした後、トレーラーがダイナミックになるバグを修正しました。
トラックの "Addons "メニューを開くときにエラーが発生するバグを修正しました。

 

「SnowRunnerエディターガイド」:

FreezeTrailer機能に関する情報を追加しました。トレーラーの凍結と凍結解除" を参照。
5.16.1.2.トラックの配送("truckDelivery "セクション)」を参照。トラックの配送("truckDelivery "セクション)" をご覧ください。

 

「トラックとアドオンの統合」ガイド

第20章. Powered Constraints を追加しました:

20.1. パワードコンストレイント: 概要
20.1.1. 主な原理
20.1.2. XMLにおけるセットアップの主な側面
20.2. アクション。ボタンへのマッピング(修正、以前の名称は「17.1.3. アクション。制御された制約のためのボタン」)

 

Powered Constraintsに関連する主なタグと属性の説明が追加された:

8.11. <PoweredConstraints>タグ
8.11.1. <チェーン
8.11.2. <グループ
8.11.2.1. <制約
14.7. <PoweredConstraints> (8.11へのリンク)
セクション8.4.2.1. <制約>及び8.4.2.1.1. <Motor>が修正されました。
8.8. <GameData>を修正(Country属性の可能な値として "NE "に関する情報を追加)。

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive