サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

10月のコミュニティアップデート 23.10.27

スノーランナー」 10月のコミュニティアップデート 23.10.27

October Community Update

DLC11 Season 11: Lights & Cameras

シーズン11 スカンディナヴィア

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

こんにちは、リダーズ!
ハロウィンも間近ということで、10月のコミュニティ・アップデートの時間です!ここでは、SnowRunnerの新シーズンと今後の機能について、少しまとめてみました。

 

シーズン11開幕
シーズン11のリリースから1週間が経ちました。スカンジナビアの新マップの道路や、契約の組み合わせの良さを楽しんでいただけているようで、とても嬉しく思います!

by u/gubel96

地元の映画製作者たちを支援することを楽しんでいただき、これらの新しい風景を評価していただければ幸いです。ゲームに関するご意見、ご感想をお待ちしております!
バグや問題が発生した場合は、必ずこちらで報告してください: https://support.saber.games/hc/en-us/categories/6056441571345-SnowRunner

今シーズンの新情報を見逃した方は、遠慮なく前回のパッチノートをご覧ください!

by u/Nuclearsyrup_

私たちの近況
この1ヶ月間、私たちはSnowRunnerでのゲーム体験の改善に取り組み続けてきました。ゲームの修正はすでに進んでいますが、安定性、特にクロスプレイに関してはまだ取り組んでいます。

その他のニュースとして、現在Macでのゲームリリースに向けて最終段階に入っていることをお知らせします!あなたが思っているより早くリリースされるかもしれません...。
もうすぐといえば、来月リリースされる2つの新しいDLCにもご注目ください!真新しいリムと新しいタイヤセットであなたのトラックを飾るコスメティックなものと、あなたのコレクションを拡大する新しい乗り物のものです!

新しいトラックがやってくる どれだかわかりますか?

今月はここまで!
SnowRunnerの旅に、ますます多くのランナーが参加してくれることを嬉しく思います!まだの方はDiscordのコア・コミュニティに参加し、FacebookTwitterで最新情報をゲットしてください!

安全第一で、雪の中でお会いしましょう!

セイバー&フォーカスチーム

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive