サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

PTS パッチノート28.0 23.12.11

スノーランナー」 PTS パッチノート28.0 23.12.11

Patch notes 28

Season 12: Expansion 3

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
新しいPTSアップデートがPCで利用可能になりました!
このパッチで何か問題が発生した場合は必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

新コンテンツ
[DLC] 新地域ノースカロライナ - 北米を舞台にした4つの新マップで構成される地域

[DLC] 新しいトラック

MTB 8106 (ロックグラインダー)
・FEMM 37-AT
[DLC] 新しいアドオンとトレーラー

ターボジェネレーター・ステーター・トレーラー
ワイドフラットベッド3軸セミトレーラー
FEMM フロートボディ

ベラルーシ、ロシア、ウクライナ地域で、Ford CLT9000とFord F 750をAWMG AC1610とAWMG TX-340トラックに変更

 

スカンジナビア地域の修正
湖畔」レベルの北西にある「工場」エリアの荷台のビジュアルモデルと、手動荷台ゾーンの境界線が一致していなかったバグを修正
コントラクト "The First Trip "において、メンテナンストレーラーが目的地ゾーン "Lower Lift "に移動した後に消えなかったバグを修正
契約書 "倉庫の修理 "で、サービストレーラーを目的地ゾーン "東部倉庫 "に届けた後に消えないバグを修正

 

車両の改善
ケンワース W990:

Kenworth W990」トラックの「ルーフフェンダー」アドオンが着色されないバグを修正しました。
Kenworth W990」トラックの左フェンダーの霜のテクスチャが、冬の地域で鋭いエッジを持っていたバグを修正しました。
Kenworth W990」の両サスペンションがより動きやすくなり、トラクションが向上しました。
Kenworthのユニークなホイールの特性が調整されました。
Kenworth W990」のダッシュボードの矢印を修正しました。
トラックの重心が調整され、横転しにくくなりました。

Jack of All Treads タイヤパック:

一部車種のホイール間のオフセットを変更
すべてのタイヤのトレッドの向きを変更しました。
Yar 87、Khan 39 MarshallおよびChevrolet Apacheで使用可能なホイールに変更が加えられました
JAT OMD III タイヤの特性を修正しました
アラマツフォレスターの後輪が破損し、退避後に床下に落下する不具合を修正しました

 

Co-op
Co-opセッションで別のマップにロードした後、アドオンを介してトラックに燃料を補給している間に、クライアントの'Fuel Tank'アドオンとトラックで燃料の量が消えるバグを修正しました。
Co-opセッションで、ホストトレーラーからクライアントに燃料を補給する際に、非同期が発生するバグを修正しました。

 

その他の変更点
NGPルール「すべてのタイヤが使用可能」が選択されている場合、タイヤとサスペンションの互換性がないことを通知しないバグを修正
中断された物資」契約を再起動した後、「レールセクション」カーゴがローディングゾーンに表示されないバグを修正
Burlak 6x6」トラックのダッシュボードにガスタンクアイコンが表示されない不具合を修正
Aramatsu Forester'トラックのリムが'Motion Blur'設定で移動する際にぼやけていたバグを修正
車両.xmlファイルのエラーに関する複数の修正
メモリの最適化
コリジョンの修正
シャドウの修正
様々なビジュアルの修正
ローカライゼーションの修正

 

「SnowRunnerエディターガイド
「トラックとアドオンの統合" ガイド:

セクション16.2. タイヤとリムのDLC使用に関するポリシー」を追加しました。20.1.

 

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

youtu.be

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive