サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

パッチノート30.0 24.06.04

スノーランナー」 PTSパッチノート30.0 24.06.04 【SnowRunner】

Patch notes 30.0

DLC13 シーズン13 Season 13: DIG&DRILL 

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ランナーの皆さん、こんにちは!

新しいアップデートがリリースされました。 パッチノートは以下の通りです。 このパッチで何か問題が発生した場合は、必ずお知らせください。ありがとうございました!

 

新しいコンテンツ

新しい地域

アルマトイ地域 - 中央アジアカザフスタンの1つの新しい地図セットから成る地域

 (ゼルバイ採石場

新しいトラック

AAC-58DW
PLAD 450

新しいアドオンとトレーラー

PLAD フロートボディ

AWMG AC1610およびAWMG TX-340トラックに新しいビジュアル・スタイルを採用

 

車両の改善:

アゾフ67096「アトム」

 Azov67096「Atom」トラックのキャビンの重心を変更

 Azov67096「Atom」トラックにミニクレーン+ハイ/ローサドルの組み合わせを設定

 Azov67096「Atom」トラックのアドオンとトレーラーの競合を修正

 

タトラ・トラックとそのアドオン

Tatra FORCE T815-7 トラックの重心を変更しました

Tatra FORCE T815-7 トラックのサスペンションの不具合を修正しました

Tatra FORCE T815-7 トラックモデルに変更を加えました(キャニスターを保持するためのベルトを追加しました)

Tatra FORCE T815-7 トラックにいくつかのエキゾーストを取り付けると、いくつかのアドオンがずれる問題を修正しました。

 Tatra Ramped Towing Platform の重心と物理を変更しました

Tatra Ramped Towing Platform のフォークの重量を変更しました

Tatra FORCE T815-7 のウィングと Loading crane の衝突を削除しました

Tatra PHOENIX のクレーンとスペアホイール/エキゾーストパイプの衝突を削除しました

Tatra PHOENIX にサイドボード付きクレーンを取り付ける機能を実装しました

TAT-12 Loading Crane の下にスペーサーを恒久的に追加しました

クレーンサポートの物理的なマイナーチェンジ

Tatra FORCE T815-7 のキャビン下に燃料缶用のマウントが追加されました。

 

その他の改良点

Navistar 5000-MVでルーフラックの照明が修正されました。

Cultivatorホイールの位置が修正され、ステアリングナックルに厳密になりました。

TUZ 108 "Warthog "用の自動ウインチが追加されました。

Step 39331 "Pike "用のユニークホイールの重量が変更されました

ジープ CJ7 レネゲード / ジープ・ラングラー / ランドローバー・ディフェンダー 110 / ランドローバー・ディフェンダー 90 / ステップ 33-64 "クロコダイル" / ステップ 39331 "パイク" LP-4 ログローダークレーンと中型伐採用クレーンが、トラックと同じ重さになるバグを修正。

Western Star 47X NF 1430 トラックで、LP-4 Log- loader crane と Medium Logging Frame アドオンの互換性がないバグを修正

Western Star 47X NF 1424 トラックで、アドオンがないバグを修正

Ford F 750 (AWMG TX-340) のキャビン内のガラスが正しく表示されないバグを修正

Burlak 6x6 ダッシュボードの燃料インジケータを修正

LP-4 Log- loader crane と Medium Logging Frame アドオンの互換性を追加。

Western Star 47X NF 1430 の LP-4 Log- loader crane と Medium Logging Frame アドオンの互換性を追加

Western Star 47X NF 1424 にミニクレーンを追加

Western Star 57X のキャビン内の内装の色を修正 いくつかのスーパーヘビーホイールの重量を修正

いくつかのトレーラーとトラックの互換性の問題を修正

Kirovets K- 7M トラックと Katervill K- 7M トラックが水で損傷する問題を修正

7M トラックおよび Caterpillar 770G トラックが、水位がシュノーケルに達する前に破損する問題を修正

サスペンションが壊れた状態で走行すると、トラックがバウンドする問題を修正

AWMG AC1610 のフロントガラスのテクスチャを改善 Azov 5319 のドライブシャフトの欠落を追加

 

Co-op

ホストが別のマップにいる場合、ゲストが燃料を補給できないバグを修正

他のプレイヤーのトラックを使用している場合、クライアントがガソリンスタンドで燃料を補給できないバグを修正

プレイヤー間で水を転送しようとすると、防火タンクが非同期になってしまうバグを修正

防火タンクを搭載したトレーラーの「水」カウンターがリアルタイムで更新されないバグを修正

 

その他の変更点

新しいセーブが古いセーブの上に作成された場合、「Skip tutorial」をクリックした後に「Settings」メニューが閉じられないバグを修正

高速で壁にぶつかった後にドライバーのモデルが変形するバグを修正

Truck Store」のトラックのロックに関するメッセージが購入拒否の理由と一致しないバグを修正

「Reactive Zone」マップの「Hay Day」タスクの報酬が正しくないバグを修正

プレイヤーが「Jack of All Threads Tire Pack」DLCパックを持っていない場合、既存のトラックのDLCホイールがファントムモードにならない不具合を修正しました。

Coopセッションで「Prototype Exploration Unit」トレーラーが有効になっている場合、他の地域に移動するとゲストのゲームがクラッシュする不具合を修正しました、

契約が完了していないかのように「Generator Area」マーカーが返される不具合を修正

Co-opセッションでホストが同じマップにいる間、「Repair Station」ゾーンからの補給後にクライアントがアドオンから修理できない不具合を修正

別のトラックがガレージの出口にいる間にプレイヤーがガレージを出ると、トラックが互いにはまり込む不具合を修正

Money MODの使用中にクラッシュする不具合を修正

対応MOZA Racing Wheels

ロジクール製ステアリング・ホイールの様々な修正

PROSポータルでのセーブ転送の問題を修正

複数のインターネット接続の問題を修正

複数のクラッシュの修正 様々な衝突の修正

様々なビジュアルの修正

ローカライゼーションの修正

 

※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive

アルマトイとは

アルマトイ(Алматы, 発音 [ɑlmɑtə] アルマトゥ、英: Almaty)は、カザフスタン南東部にある都市。人口153万人で同国最大の都市である。同国における経済・教育・文化の中心地であり、「南の首都」とも呼ばれる。

キルギス共和国および中国との国境に近く、南に天山山脈を望む風光明媚な街として知られている。中央アジア最高水準の世界都市であり、1997年まで同国の首都であった。