サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

6月のコミュニティアップデート 24.6.29

スノーランナー」 6月のコミュニティアップデート 24.6.29

June Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

ランナーの皆さん、こんにちは!

休暇が近づくにつれ、6月と7月はアップデートが控えめになることが予想されます。☀️ 6月、SnowRunnerの新しいシーズンが始まりました:シーズン13:ディグ&ドリル。あなたは新しいマップ、カザフスタンアルマトイを発見し、2台の新しいトラックに乗って歩き回りました:PLAD 450とAAC-58DWです。

 

私たちは皆さんの熱意に共感していますし、ゲーム発売から何年も経っているにもかかわらず、皆さんがゲームを楽しみ、アップデートに参加してくださっていることをうれしく思っています。また、皆様からいただいたご意見は慎重に読ませていただき、今後のアップデートに反映させていただきます。

 

アップデートといえば、SnowRunnerの新しいスタンドアロンDLCの制作がほぼ終わりました。だから期待していてほしいし、ソーシャルをフォローして情報を得るのを忘れないでほしい!

 

エクスペディションズのプレイヤーの皆様

Steamのパブリックベータ版のCo-opモードがアップデートされました!バグ修正のリストはこちらでご覧いただけます: https://shorturl.at/pvcA9

 

さらに来週には、待望のコミュニケーション・ツールを含む多くの新機能をもたらす重要なアップデートが予定されている:

 

Pingシステム

・ウェイポイント共有システム

・進捗状況の共有

・新しいUI - リージョン・マップ

ファンの作品鑑賞📸

6月は静かだったので、ファンの作品を鑑賞する余裕ができました。暑かった夏を彷彿とさせる見事なバーチャル写真集をご紹介します...✨。

 

@jdh2504 (Discord) 長期の遠征でも、水分補給は欠かせない。💦

@EnthusiastRunner on Discord暑い中を歩き回ることを恐れない。

 

今月はここまで!

SnowRunnerの旅が始まってから長い道のりだった!まだ皆さんと分かち合いたい素敵なことがたくさんありますが、まだの方はDiscordのコア・コミュニティに参加し、InstagramFacebookTwitterで最新情報をゲットしてください!

それではまた雪の中で!

セイバー&フォーカスチーム

※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive