サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

2月 コミュニティ アップデート 23.2.28

スノーランナー」2月 コミュニティ アップデート 23.2.28

February Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは。
もう2月のコミュニティ・アップデートの時期ですね。シーズン9が目前に迫った今、オンタリオの魅力に迫ってみましょう。

シーズン9: Renew & Rebuild は明日発売です!
そうです、ランナーの皆さん!もう一眠りすれば、SnowRunnerシリーズで初めてカナダのオンタリオ州を探索できるようになりますよ。グレート・ホワイト・ノースでは、山火事で破壊された地域があなたを迎えてくれます。
散策している暇はありません。ここを復興させるのがあなたの仕事です! まだ煙を吐いている建物を保護し、荒れた地形を進み、焼け跡のインフラを修復して、この土地が灰の中から立ち上がるのを助けよう!

そのために、SnowRunnerのロースターに2台のトラックが追加されます。

デリースペシャル15C-177:水を運ぶ消防車(ヘビークラス)。
ZiKZ 566A:少量の荷物を運ぶことができる、汎用性の高い旧式のオフロードクラス車両です。

シーズン9のパッチノート全文はすでにフォーラムでご覧いただけます。こちらをご覧ください: https://forums.focus-entmt.com/topic/64511/season-9-patch-notes

この新シーズンを紹介するビデオも、明日Focus EntertainmentのYouTubeチャンネルで公開されます。

今月はこれでおしまいです。

今月は以上です!新しいシーズンが始まるのがとても楽しみです。まだの方は、DiscordサーバーでSnowRunnerコミュニティに参加したり、TwitterFacebookInstagramでフォローしてくださいね。

雪山でお会いしましょう

Saber & Focus チーム

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive