サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」PTS シーズン5 Ver.15.0 情報 21.7.16

スノーランナー」PTS シーズン5Ver.15.0 情報 21.7.16

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用    • Season 5: Build & Dispatch

 

こんにちはPTSランナー!
シーズン4のリリース以来、PTSは非アクティブになっていますが、再開の時期です。シーズン5のコンテンツを覗いてみることができますが、これは進行中の作業であることに注意してください。

変更点とバグ修正は以下で入手できます。いつものように、フィードバックをいただければ幸いです。

 

一般的な追加
[DLC]ドン地域の2つの新しいマップ
工業地帯 (Industrial Zone)(ファクトリーガウンズ)
アントノフスキー予約 (Antonovsky Reservation)(アントノフスキー自然保護区)
[DLC] 2台の新しいTATRAトラック
タトラフォースT815-7
タトラフェニックス
すべてのプレイヤーが無料
新しい外装ステッカー
完全に再生可能な「没入型モード」:ギアボックスや機能メニューなどのHUD要素はこのモードでは非表示になり、プレーヤーがそれらを使用した場合にのみ表示されます

 

バグの修正
Mods
一部のModが非アクティブ化されているゲームのセーブデータを読み込もうとするたびに、プレイヤーがModの欠落メッセージを受け取るバグを修正しました
modブラウザのエラー処理が改善されました
クラフトゾーンの境界が表示されないゲームエディターのバグを修正しました
最初のロード時にmodマップの名前の代わりに番号が表示されるバグを修正しました
modsが使用するおおよそのメモリ量がポリゴンの開発パネルに表示されるようになりました
ポリゴンの開発パネル非表示機能のホットキーを追加しました
ハードモード
ガレージで別のアドオンを購入した後、燃料キャニスターが即座に補充されるバグを修正しました
「ハードモード」ゲームを終了した直後の通常のゲーム中に、プレイヤーが「設定」メニューの「メートル法」を変更できなかったバグを修正しました。
トラック
タトラ813トラック用に購入した後、一部の重いセミトレーラーの脚が地面に引っかかる可能性があるバグを修正しました
Tatra T813にサドルが装備されていない場合、プレイヤーがサドルを必要とするトレーラーを取り付けることができなかったバグを修正しました。
Tatra805のドライバー位置を微調整
関節式フレームを備えたトラックの後輪が、保存荷重後にフレームに取り付けられていないと表示されるバグを修正しました
ヘビークレーンがWesternStar4964に誤ってマウントされる場合があるバグを修正しました
サスペンションが完全に壊れてサスペンションアクスルが下がった場合に「CatCT681」トラックが移動できないバグを修正しました
燃料タンクアドオンがZiKZ5368の燃料タンクトレーラーと衝突するバグを修正しました
タトラ813のバックウィンチ配置の改善
GMCブリガディエの改良されたゲージライト

 

一般的な修正
プレイヤーが「地域のセメント」タスクのために採石場からセメントをロードできなかったバグを修正しました
「C」ボタンが別のボタンにバインドされている場合、「ウィンチトラックのエンジンをオンにする」オプションが消えるバグを修正しました
中程度のログトレーラーを販売してもお金がかからない場合があるバグを修正しました
ホストが別のマップ上にあるときにクライアントがタスクをアクティブ化した場合に貨物がマップに表示されないバグを修正しました
ガレージに出入りした後、画面に「エンジンのオン/オフ」プロンプトが表示されるバグを修正しました
プレイヤーが別のレベルからガレージに回復したときに、ロードが完了する前にガレージサウンドが再生されるバグを修正しました
プレイヤーが軌道速度目標を再開したときに、配信するアイテムが重複する場合があるバグを修正しました
For Hard-to-ReachPlaces目標のタスクの説明にあまりにも多くの貨物がリストされていたバグを修正しました
「ThePriceofVictory」契約中にBA-20装甲車のロケーションマーカーが表示されなかったバグを修正しました
全地形対応タイヤに「泥地形」と書かれ、泥地形タイヤに「全地形」と書かれていたバグを修正しました。
4つのホイールすべてが完全に損傷したときに、ミニマップの平坦化されたタイヤの数が正しくなかったバグを修正しました
トラックのプラットフォームに車が詰め込まれていると、プレイヤーがトレーラーを購入できなかったバグを修正しました
トレーラーの特定の位置で貨物の梱包/開梱中に貨物が消える可能性があるバグを修正しました
一部のプレイヤーで「モデルコレクター」アチーブメントのロックが解除されなかったバグを修正しました
一部の車両に地震バイブレーターと金属探知機を同時に装備できるバグを修正しました

 

※引用元 SnowRunner公式フォーラム

  youtu.be