サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」PTS シーズン6 Ver.16.1 情報 21.10.29

スノーランナー」PTS シーズン6 Ver.16.1 情報 21.10.29

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用    

シーズン6-Haul&Hustle

こんにちはトラック運転手!
PTSをバージョン16.1に更新しましたので、遠慮なくフィードバックをお寄せください。(アップされたのは、「16.0」でした)

以下の変更の詳細をご覧ください。

追加
●シーズン6-Haul&Hustleが利用可能になりました:

[DLC]メイン州の新しいマップ:
■ローランド
■イエローロック国有林

10枚の新しいステッカー

新しいスカウトトレーラー

中程度のロギングアドオンが利用可能になりました
■アゾフ5319
■Azov73210
■CatCT680
■CatCT681
■フレイトライナー114SD
■GMC9500
■インターナショナルHX520
■InternationalPaystar 5070
■パシフィックP12W
■パシフィックP512
■Paystar5600TS
■ロイヤルBM17
■ステップ310E
■VoronAE4380
■VoronD53233
■WesternStar 49X
■ホワイトウエスタンスター4964

カスタマイズ可能なフレームを備えたANKMK38の新しいバージョンがすべてのプレイヤーに利用可能になりました

 

フォトモード

ゲーム内写真の作成を可能にするモードが、すべてのプラットフォームで利用できるようになりました。
プレーヤーは、画像のコントラスト、露出、彩度、日中、天気、その他の設定を微調整できます。
フライカメラもこのモードで利用でき、完璧な角度を選択できます。
以前にリリースされた車両で追加のアップグレードが利用可能になりました。

CAT770G用のアップグレード可能なウインチ。
FreightlinerM916A1用のギアボックスを微調整します。
DAN96320のアクティブサスペンション。
より大きなホイールに適合するInternationalTranstar4070A用のハイサスペンション
デリーロングホーン4520用の新しいエンジン

●プレイヤーのトラックがこの建物に関連付けられた目的を完了しようとしているときに、建物ゾーン内にある場合の特別な通知を追加しました。

●トラックストアのトラックごとに、互換性のある特殊アドオン(エバキュエーター、地震バイブレーターなど)が表示されるようになりました。

●カスタムシナリオメニューに通常モードとハードモードの切り替えを追加しました。

●利用可能なDLCのゲーム内ブラウザを追加-コンテンツライブラリ

●未購入のDLCトラックとリージョンがゲームでプレビューできるようになりました

 

変更点:
●生協:

作成された協力セッションで、開梱された貨物がトラックのキャリッジ本体に入った後、飛び去ったり、トラックのキャリッジ本体に引っかかったりする可能性があるバグを修正しました。
クロスプレイセッション中に一部のプレイヤーがパーティーHUDで他のプレイヤーのアイコンを見ることができなかったバグを修正しました。
プレイヤーが制限を超えてゲームに参加しようとすると、間違ったメッセージが表示されるバグを修正しました。

●ロギング:

アドオンにすでにロードされている解凍済みログの上に自動ロード機能を使用して、「Caterpillar745C」トラックのLogCarrierアドオンにログをロードできるバグを修正しました。
トレーラーが移行前にトラックに対して斜めに配置されていた場合、ゲートウェイを通過した後、「ロングログ」貨物が「ログキャリアリア」トレーラーの外側にある可能性があるバグを修正しました。
ログトレーラーの近くでカメラがけいれんするバグを修正しました。
●トラック:

Western Star49XおよびCaterpillarCT681のサスペンションの不自然なけいれんを修正しました。
「タトラフォースT815-7」に装備されている「トランクリペアサプライ」アドオンのジェリーカンが空になっても消えないバグを修正しました。
「RoyalBM17」のキャブ上部のデカールミラーリングされているように見えるバグを修正しました。
Tatra FORCET815-7の内部ガラステクスチャが改善されました。
ジープレネゲードにウィンチアタッチメントポイントを追加
Burning Bright Vinyl Wrapが装備されている場合、Azov5319のSunvisorアップグレードがトラックの色と一致しなかったバグを修正しました。
ジープCJ7レネゲード」の運転中に「ドリームキャッチャー」アクセサリーがダッシュボードにクリップされるバグを修正しました。
ジープCJ7レネゲード」トラックの一部のアクセサリが「カスタマイズ」メニューの「スロット2」のステッカーと重なっていたバグを修正しました。
ANKMK38のウェイト設定を調整しました。

ホイール:

プレイヤーがホイールプリセットをデフォルトに戻すことができなかったバグを修正しました。
●改造と改造:

すべてのmodコンテンツを一度に削除できるようにするハードリセットボタンをmodブラウザに追加しました。
改造されたトラックをガレージに直接リロードするための改造作成者向けのオプションが追加されました。
mod.ioでサポートされているmodの依存関係。たとえば、modマップに特定のmodトラックが必要な場合、mod作成者はそれらを依存関係として設定して、ゲームクライアントが必要なすべてのコンテンツをサブスクライブしてダウンロードするようにすることができます。
マップ作成者は、ハードモードで使用する燃料ゾーンと修理ゾーンのカスタム価格を設定できるようになりました。
サポートされているカスタム雇用者のアイコンと名前
●ハードモード:

ハードモードで最後の試行に合格したときに、コンテストのポップアップウィンドウに敗北条件と報酬が表示されなかったバグを修正しました。
●一般的な修正:

空の車両をけん引しているときに、別のプレイヤーが運転する車両が近くに立っていると、エンジンのオン/オフボタンが表示されないバグを修正しました。
チュートリアル中にHUDをオフにした後、ブラックリバーレベルで利用可能な新しいタスクに関するメッセージが常に表示されるバグを修正しました。
「レーダーのアクティブ化」機能により、エリアスキャン中にウィンチソケットが表示されるバグを修正しました。

※引用元 SnowRunner公式フォーラム  

youtu.be