サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」 情報  21.4.26

スノーランナー」 情報  21.4.26

*グーグル翻訳を使用しています

こんにちはSnowRunners!
4月はもうすぐ終わります。つまり、毎月のコミュニティ更新の時期です。今週がSnowRunnerの1周年であることをご存知ですか?ふさわしく、私たちはあなた方全員のためにたくさんの大きな発表を持っています!

SnowRunnerは5月18日に新しいプラットフォームで展開されます!

カレンダーの5月18日に注意して、SnowRunnersにご協力ください。 2021年5月18日は、SnowRunnerにとって大きなマイルストーンとなるでしょう。

スチームリリース
SnowRunnerが5月18日にSteamに登場することを発表できることを嬉しく思います。 SnowRunnerを、フランチャイズのすべてが始まった場所に拡大できることを嬉しく思います。今すぐウィッシュリストに登録してください。

 

1年間の素晴らしいサポートと3500万以上のモッドのダウンロードの後、mod.ioはSnowRunnerモッドのプラットフォームであり続けます。現在もSteam上にあります。

EGS-Steamクロスプレイは発売時には利用できませんが、現在取り組んでいます。詳細については、しばらくお待ちください。

スイッチリリース
5月18日はSnowRunneron Switchのリリース日でもあります!外出先でも友達とでも、どこでもプレイできます!

 

Modは起動時にスイッチで利用できなくなりますが、このトピックに関する詳細は後日共有することに注意してください。