サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

スノーランナー 掘削施設建設ミッションで警告が出る

掘削施設建設ミッションで警告が出て納品ができない場合がある

について検証してみました

 PC Epic版 Ver:15.1

ミシガン

 「ノット・ア・ドリル」(今回はこの契約で検証しました)

 「得るは捨てるにあり」

 

警告「積み下ろしゾーンから車両を移動してください」

と、表示がでて納品ができない

下記画像の赤丸の場所がこの警告の原因になっていると思われる

青丸の場所は警告がでなかった場所

f:id:satorusan3:20211025022322j:plain

警告が出たパターン1

f:id:satorusan3:20211025022400j:plain

警告が出なかったパターン

f:id:satorusan3:20211025022433j:plain

警告が出たパターン2

f:id:satorusan3:20211025022501j:plain

警告が出るエリア

上の画像のエリアに車両やトレーラーなどを置くと警告がでるようです


バグか仕様かわかりませんが、警告がでるようになりました

建設ムービーが入るため、巻き込まないようにする、

判定エリアが広がっているのかもしれませんね