サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」アップデート-パッチ 15.1  21.10.20

UPDATE - Patch 15.1 

21.10.20 

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用 

こんにちはSnowRunners!
新しいアップデートがすべてのプラットフォームで利用可能になりました!それはいくつかのトラックに様々な一般的な修正と改善をもたらします。

このパッチで問題が発生した場合は、必ずお知らせください。ありがとうございました!

パッチノート
トラック
排気装置アドオンの牽引車両の車輪衝突の改善
タトラフォースのクレーン動作の改善
キャタピラーCT681でサドルローモデルとサドルハイモデルが同じように見えるバグを修正しました
Caterpillar745Cのコンテナ船の説明のエラーを修正しました
ジーラングラーのエンジン音を更新

 

一般的な修正
チュートリアル中にプレーヤーがビデオ設定を変更すると、UIメニューが消えるバグを修正しました
クレーンモード使用時に「ウインチ制御の終了」および「ウインチポイントの切り替え」機能が欠落していたバグを修正しました
ホストがグローバルマップから別のマップをプレビューしているときに、ガレージを離れた後にホストがマップにゲストが表示されるのを見ることができるバグを修正しました
Articulated TowingPlatformアニメーションがプレイヤー間で非同期化されるバグを修正しました
ドンのアントノフスキー自然保護区の荷降ろしゾーンでプレイヤーがログを読み込めなかったバグを修正しました
欠落しているmodポップアップがゲームのロードメニューでスキップされ、レベルがロードされた後に表示されるバグを修正しました
クライアントがmodを有効にしてホストセッションに参加しているときに、一度に3つ以上のmodをサブスクライブできなかったバグを修正しました
30FPSを超えると排気煙が失われるバグを修正しました
手動荷降ろしゾーンがトラックでゾーンに到達せずに貨物を受け入れなかったバグを修正しました
ウィンチ後に機能メニューが消えないバグを修正しました
協力プレイで戦争の霧がホストとクライアント間で同期されない場合があるバグを修正しました
プレイヤーの保存ファイルからmodの再チェックが削除されたバグを修正しました

※引用元 SnowRunner公式フォーラム