サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」DLC シーズン3情報 21/1/20 (PTS ver 12.3)

スノーランナー【SnowRunner】の公式メッセージを

勝手にグーグル翻訳しました(コピペです)21/1/20(PTS ver 12.3)

☆シーズン3 2月リリース予定

 

こんにちはスノーランナー、

みなさんが素晴らしい新年を迎え、2021年までトラックインを続ける準備ができていることを願っています。少し静かなホリデーシーズンが終わったら、たくさんの質問があるはずです。今日のXXL 1月のアップデートで、好奇心を満たすためにここにいます。掘り下げてみましょう。

シーズンツリーが来ています

あなたがいくつかのログを運ぶのにかゆみを感じているなら、次のメジャーアップデートはあなたを喜ばせるでしょう。 MudRunnerの古典的なロギングゲームプレイが復活し、新しいウィスコンシン地域の2つの大きな新しいマップと、DLCとベースゲームの両方の以前のマップが到着します。

2つの4km²の地図(GrainwoodsRiverとBlackBadger Lake)に勇敢に立ち向かうとき、あなたの使命は、列車の積み込みステーションを修理し、線路をきれいにして、丸太の配達を再開することです。これを行うには、数が限られている特別な発電機トレーラーを使用して、荒野の奥深くにある非アクティブな施設に電力を供給する必要があります。ウィスコンシンは準備ができていないことに寛容ではない可能性があるため、事前にルートとギアを計画するようにしてください。

 

一目でシーズン3のコンテンツ:
・2つの大きな4km²の地図がある米国ウィスコンシン州:Grainwoods River + Black Badger Lake
・以前のマップでの契約の記録を含む、ゲームプレイの記録
(*これは既存マップでの丸太に関連したミッションの事だと思います)
(原文 Logging gameplay, including logging contracts on previous maps)
・3台の新車
 ・インターナショナルペイスターツインステア
 ・パシフィックP512PF
 ・イノシシ45318
・新しい車両スキンとカスタマイズアイテム

 (・ステップ310Eの新しいスキン)

(・Voron Grad ・Royal BM17 の新しいスキン?公式に記載なし
・2種類のロググラップルを含む新しいアドオン(ジェネレーター)

 

無料コンテンツ:
・2つの新しいトライアル
・以前のマップの新しいミッション
・カーテンなど(フロントガラスステッカー)の新しいカスタマイズアイテム

現在、シーズン3の2月のリリースを目標としています。

 

(・特別なギアボックスの調整可能な低域をサポート
・マップ上の音楽セットがランダムな順序で再生されるようになりました
・機能メニューからマップ上のトレーラーを削除する機能が追加されました)

最近の既知の問題の更新:
フレンドリストの読み込みが無限に続く:これは修正されました。
コンソールの負のお金。これはmodが原因でした(現在修正済み)。昨日のアップデートでは、マイナスの残高がプラスに変わることでお金が回復しました(これに対する修正はXbox Oneでまだ進行中です)。
ユーコンミッションキャビンのバグ:ミッションには10または15のキャビンが必要でしたが、2または3である必要がありました。これは修正されましたが、有効にするにはミッションを再開する必要がある場合があります。
ビッグサーモンピークで失われた車両:チームは、それが二度と起こらないようにするための修正を見つけました。残念ながら、紛失した車両を元に戻すことはできません。これにより影響を受けた方にはお詫び申し上げます。

バグを報告する前に、既知の問題リストを参照してください。これにより、複数の同様のスレッドを回避できます。これにより、応答速度が低下し、修正に必要な情報が収集されます。