サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」シーズン4 5月18日リリース 21.5.18

スノーランナー」シーズン4 DLC4 情報 21.5.18 公式フォーラム

*グーグル翻訳を使用しています

 

SnowRunnerは、SteamとNintendo Switchでリリースされ、New Frontiersの拡張と、リリース後の2年目のサポートが明らかになりました。

PS4Xbox One、EGSに加えて、SnowRunnerがSteam、Windowsストア、NintendoSwitchで利用できるようになったことをお知らせします。それだけでなく、シーズン4:ニューフロンティアも本日リリースされます!大事なことを言い忘れましたが、コンテンツの4つの新しいシーズンを含むYear 2Passが進行中であることを確認できることに興奮しています。今年は素晴らしい年でした。素晴らしい冒険のさらに1年に着手する前に、私たちと一緒にこの旅に来てくれてありがとうございました!

1年間のコンテンツの更新と、今日のアニバーサリートレーラーに付属するその他の多くのことを祝い、増え続ける荒野を征服する準備をしてください。

 

 

ハンドルを握ってください、前方の道は明るいです

ニューフロンティアはあなたをロシアのアムール州に連れて行き、放棄されたロケット発射場のリハビリのためにナビゲートするために16平方キロメートルの険しいロシアの荒野を提供します。 New Frontiersのリリースにより、SnowRunnerの合計サイズはシーズンパスの最初のフェーズから実質的に2倍になり、これまでにリリースされたすべてのコンテンツは、PS4Xbox OneNintendo Switch、およびSteamを含むPCで利用できるようになりました。 。 1年目が終わり、200万人以上のプレイヤーが独自のルートを作成し、コンソールModのおかげでXbox OnePS4で数え切れないほどのダウンロードを含め、3,000万以上のModがダウンロードされました。大事なことを言い忘れましたが、Year 2 Passが間近に迫っています。新しいマップ、新しい車両、新しいアクティビティを備えた4つの新しいシーズンのコンテンツに加えて、愛するカスタマイズアイテム、アドオンなど、すべての人に無料のコンテンツを提供します。

後で2年目のパスのコンテンツの詳細を共有することを楽しみにしています!

シーズン4:ニューフロンティアは1年目のパスの一部として本日リリースされます。 SnowRunnerは、PlayStation 4Xbox OneEpic Games Store、Nintendo Switch、Steam、Windowsストアで利用できるようになりました。ゲームのプレミアムエディションには、ベースゲームと1年目のパスの両方が含まれています。 2年目のパスも利用できるようになりました。詳しくはオフィシャルストアをご覧ください。

 

シーズン4パッチノート:
新しいコンテンツ

[DLC] 4つのマップを含む新しい地域アムール州

 ウルスカ川
 コスモドローム
 ノーザンイージスインスタレーション
 チェルノカメンスク
[DLC]新しいトラック:

 ZiKZ 605-R
 カーン317センチネル
[DLC]次の新しいスキン:

 ZiKZ 5368
 TUZ420「タタリン」
 アゾフ64131
新しい試験:

 トレチャコフ美術館からの脱出
 スロープ
 豆満江
 余波
5つの新しいフード飾り

新しいゲームモード:ハードモード

トレーラーを販売する機能の無効化(使用のみ)
「スキップ時間」オプションを無効にする
コストの50%でトラックを販売する
有料車両の回収
有料車両の展開
ガレージでの有料修理
有料の自動貨物積載
給油所での有料給油
直接マーカーの代わりにミニマップに目的の検索領域を実装しました
3回目の試行後、コンテストは利用できなくなります

 

追加:

プレイヤーがトレーラーに大量の貨物を持っていて、その一部が貨物梱包で削除される可能性がある状況のための警告メッセージボックスを追加しました
地震バイブレーターを含むミッションでのマイル単位の距離表示の改善
「トラックストレージ」と「トラックストア」にMODトラックのみを表示するオプションを追加しました
牽引車両のエンジンをオン/オフするオプションを追加しました
Modを使用して公開協力セッションをホストする機能を無効にしました
設定メニューによるクレーンヒントの永続的な無効化をサポート
HUD設定メニューの説明とUIの動作が改善されました
HUDの非表示オプションが有効になっている場合、開発ツールが非表示になりました
モッディング:

ゲームエディタに金属探知機機能を追加
クラフトゾーンを追加
ジェネレーターゾーンを追加
ロギングゾーンを追加
手動のみの貨物荷降ろし用のゾーンを追加
サポートされているカスタムミューテーターとブラシ
トラックのmodファイルにDLC要件を設定する機能が追加されました。これにより、DLCトラックを微調整できます。
サポートされているカスタム貨物

 

バグの修正:

セミトレーラーがトラックのサドルに正しく取り付けられていない場合があるバグを修正しました
フレーミング」ゾーンの荷積みプラットフォームに貨物を降ろすときに、クライアントが無制限の量の貨物を受け取るバグを修正しました
プレイヤーの入力なしでトラックエンジンが停止した後、トラックエンジンが自動的にオンになるバグを修正しました
「Сargocrafting」ウィンドウで作成された貨物のカウンターの値が、作成された単一の貨物で2ポイント増加し、その後正しい値に減少するという協力プレイのバグを修正しました。
ウィスコンシン州の契約ペーパーファクトリー、セクションCでポップアップをアンロードする際の重複するテキストを修正しました
発電機ポップアップの「総燃料」ラインの透明度が低下
ログローダークレーンのグラブ回転制御が逆になっていたバグを修正しました
プレイヤーが長距離から戻った場合にアンカーの音が別のプレイヤーのためにループする協力プレイのバグを修正しました
クラフトメニューで「ジェネレーターの燃料」の量がすぐに更新されなかった協力プレイのバグを修正しました
協力プレイでログをロードした後、プレイヤーがシングルプレイヤーで解凍されたすべてのログを失うバグを修正しました
ホストと同時に貨物を積み込もうとした後、クライアントが貨物を積み込むことができなくなったバグを修正しました
プレイヤーが溺死した土地の中央ログステーションから中程度のログをロードできなかったバグを修正しました
場合によっては、modがPCのキューでスタックしたり、不明なエラーのためにダウンロードされなかったりするバグを修正しました
DerrickDeliveryタスクの再起動時にOilRigDrillがリスポーンしなかったバグを修正しました
LogitechG923ホイールのコントロールの問題を修正しました
貨物管理メニューを開いた後、クレーンが自動的に復元されるバグを修正しました
ゲームに参加するためにプレイヤーがダウンロードする必要のあるMODのリストがいっぱいにならない場合があるバグを修正しました
ウィスコンシン州のマップ「Grainwoods * River」で見つける前に、International Paystar 5600TSのDifferentialLockのアップグレード「engageable」が購入可能であったバグを修正しました。
トラック:

「CaterpillarCT680」のカスタマイズ画面でのカメラ設定の改善
Azov 42-20AntarcticおよびCaterpillar745Cのフレームがガレージに入るときに同じ位置に留まっていたバグを修正しました
ガレージを出た後、Azov 42-20Antarcticのマッドフラップが横に伸びて衝突しなかったバグを修正しました
Western Star49X前輪のステアリングナックルを微調整
CATCT680のサスペンションの改良
コンソール改造

空きメモリの量を示す動的プログレスバーが追加されました
ユーザーがXboxコンソールのModブラウザに自動ログインできない場合があるバグを修正しました
3つ以上のMODがアクティブになっているマルチプレイヤーゲームに参加するときに、3つ以上のMODを同時にダウンロードできないバグを修正しました