サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」PTSシーズン7 Ver:17.0 22.04.05

スノーランナー」PTSシーズン7 Ver:17.0 22.04.05

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

• シーズン7:Compete & Conquer

 

ランナーの皆さん、こんにちは。
PTSをバージョン17.0に更新しましたので、ご意見をお聞かせください。

変更点の詳細については、以下をご覧ください。

新コンテンツ
新地域

テネシーの新しいレースアクティビティー
新しいトラック

Gor BY-4

Azov 43-191 “Sprinter”
新しいステッカー

変更点
モデリング

mod.ioでMODの依存関係をサポートしました。例えば、MODマップが特定のMODトラックを必要とする場合、MODクリエーターはそれらを依存関係として設定でき、ゲームクライアントは必要なすべてのコンテンツを購読しダウンロードすることができるようになりました。
MODマップに修理可能なガレージを設定する機能を追加しました。

 

コープ

MODとのクロスプレイに対応しました
トラック

インターナショナル・ペイスター5070のフェンダーを車輪が通過してしまう不具合を修正
トラック「DAN 96320」の「スペアホイール」アップグレードが水中で揺れていた不具合を修正
その他

貨物積載ウィンドウの貨物スロット表示を改善しました。
ログローダークレーンの音を改善しました。
バグフィックス

ウィンチを引くボタンとポーズメニューを同時に押すと、ウィンチの引きが止まらない不具合を修正
フォトモードに移行後、ウインチやクレーンが使用できなくなる不具合を修正。
ステアリングモード」パラメータに「ハンドル」が設定されている場合、ゲームパッドで回転させると最初にステアリングが反対方向に偏向する不具合を修正
マルチプレイで他のプレイヤーと交流した後、丸太が非常に重くなり、クレーンで移動できなくなる不具合を修正
ホスト側、クライアント側ともに、別の場所に移動した後にログの位置が非同期になってしまう不具合を修正
ビーコンをOFFにした後、ONにできない不具合を修正

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

  

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive

youtu.be