サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」4月 コミュニティ アップデート 22.4.29

スノーランナー」4月 コミュニティ アップデート 22.4.29

 April Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは。
皆さん、素敵なイースターをお過ごしでしょうか?4月はSnowRunnerにとってかなり静かな月でしたが、だからといって舞台裏で何も起きていないわけではありません。
5月もお楽しみに!今月末には事態が大きく変化することが予想されます。

さて、4月のコミュニティ・アップデートをご紹介します。

SnowRunnerは今日で2歳になりました
2020年4月28日にSnowRunnerをリリースした時のことを覚えていらっしゃいますか?あれからなんという乗り物だったことでしょう。この記念日は、これまでの歩みを振り返り、これからの歩みを展望する、自然な機会を与えてくれました。皆様のご支援とご尽力があってこそのSnowRunnerです。この先2年間、エンジンが止まったり、泥にまみれたりすることがないように、願っています。

ありがとう、ランナーたち

シーズン7:Compete & Conquerのリリースまであと一息です。
すでにEpic Games StoreのPTSでテスト配信されている新シーズンを試された方もいらっしゃるかと思います。新シーズンをいち早く体験したい方は、ぜひチェックしてみてください。
この新シーズンはレースが中心で、アメリカのテネシー州にあるBurning Millと呼ばれる4km²のマップが舞台となります。この屋外スタジアムには、ダートサーキット、ラリーコース、大きな川など、たくさんのレース用の小道具が用意されています。

ソロプレイではタイムトライアル、協力プレイでは白熱の対人戦と、スリリングな新ロケーションは、大胆なランナーたちに試練を与えます。また、過酷な環境下でのレースに適した車種「Gor BY-4」と「Sprinter」も新たに追加されます。

この新シーズンの詳細については、近日中に弊社チャンネルにて発表いたしますので、ご期待ください。

ぜひ、限界まで走り込んで、一番乗りを目指してください。

GEN-9バージョンの詳細情報!
ご存知、SnowRunnerがPlayStation5とXboxシリーズで5月31日に発売されます!

*1. PS5日本国内版は7月28日発売予定)

PS4からPS5、Xbox OneからXboxシリーズにセーブデータを引き継ぐことができますので、新たに一からゲームを始める必要はありません。

これらのバージョンでは、さまざまなビジュアルの改善、ロード時間の短縮などの恩恵を受けることができます。

クロスプレイは発売と同時に利用可能になり、MODも利用できますが、対応するもののみとなります。MODの開発者の皆様、MODのアップデートをお忘れなく。
詳細情報: https://forums.focus-entmt.com/topic/63308/uploading-mods-via-web-interface

(*1. PS4版からのアップグレードは100円、セーブデータの引き継ぎは確認中との事

(国内版のアップグレード、セーブデータ引き継ぎは非対応になりました

今月はこれでおしまいです。
今月はこのような内容でお届けしました。新シーズンを前に、私たちは皆さんのフィードバックを注意深く観察し、どこを改善できるかを見極めています。皆様からいただいたご意見は、ゲームに反映させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
新しいプレイヤーがSnowRunnerに加わるので、各ソーシャルメディア(Discord、TwitterFacebook)で皆さんから暖かい歓迎を受けることを期待しています。

ランナーの皆さん、雪の中でお会いしましょう

Saber InteractiveおよびFocus Entertainmentチーム

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

  

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive