サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

7月 コミュニティ アップデート 23.7.28

スノーランナー」7月 コミュニティ アップデート 23.7.28

July Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
もう夏の1ヶ月が過ぎてしまいましたが...シーズン10のリリースは大きな士気を高めてくれますね😁 ということで、SnowRunnerの新シーズンと今後の機能について少しまとめてみました!

電気は空中にある⚡。

嵐は破壊的だったかもしれませんが、私たちはランナーとしての皆さんの才能と、すべてのミッションを成功させる能力に疑いの余地はありません。新たなチャレンジと美しいトラックとともに、この新シーズンをお楽しみください!

才能豊かなコミュニティによって作られた、新シーズンの素晴らしいスクリーンショットの数々をご覧ください:

by ShowMeSnowRunner from Discord

by DzL_BNR from Discord

by TRASHPANDA95#123 from Discord

PROSの状況
シーズン10では、XboxNintendo Switch、PCのSnowRunnerにPrism Ray Online Services (https://prismray.io/)の実装を目指しています。PROSは他の機能の中でも、SnowRunnerにクロスプラットフォームのセーブ転送を追加します!さらに、登録ユーザーには「Ice Age Trucker」バンドルが無料で提供されます!

当初、シーズン10と同時にこの新機能を開始する予定でしたが、技術的な問題により一時的に停止せざるを得ませんでした。サービスは再開していますが、何か問題が発生した場合は、遠慮なくPROSサポート(https://prismray.io/support)までご連絡ください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません!

 

MODクリエイターアワードもお忘れなく🏆。
毎月恒例のModクリエイターアワードでは、Mod.ioであなたの素晴らしい作品を発表してください。開発者が選んだ3人には豪華賞品が当たります🤩 次回は来月です!

次は何?🔜
次のニュースをお待ちいただくために、今年の出来事を少し振り返ってみましょう!

今月はここまで!

雪の中でお会いしましょう

セイバー&フォーカスチーム

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive