サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

1月 コミュニティ アップデート 23.1.26

スノーランナー」1月 コミュニティ アップデート 23.1.26

January Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆様、こんにちは。
2022年末は素晴らしい年越しとなり、新しい年を迎える準備が整ったことと思います。今年最初のコミュニティ・アップデートで2023年を迎えましょう。

Truckin’ under the auroras - by KingTrovel

PTSがアップデートされました!
1月、パブリックテストサーバーがいくつかアップデートされ、新しいコンテンツがテストできるようになりました。ご意見・ご感想は、Discordのチャンネル#pts-discussionと#pts-bug-reportsで受け付けています。
Epic Games StoreでPTSにアクセスするには、EGSランチャーを開いてください。
ストア => ライブラリ => "SnowRunner - Public test version" をインストールします。

今回のアップデートでは、シーズン9の内容も含まれているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。そういえば...

 

シーズン9をちょっぴりご紹介
そろそろ新シーズンの情報を公開しましょう シーズン9はYear 3 Passの最初のシーズンであり、合計4つの新しいシーズンが含まれます。
シーズン9の舞台はカナダ、オンタリオ州の秋のマップです。そう、アメリカや東ヨーロッパから、メイプルリーフでいっぱいの新しい地域へと旅立つのです🍁。
オンタリオには2つのマップがあり、ヘビー級とオールドスクールなオフロード級という2つの新しいマシンを使って冒険することになります。
新しいアクティビティにも期待したいところですが、サプライズはまた後日。

 

Xboxコンソールでの接続に関する問題
ここ数ヶ月の間、多くのXboxプレイヤーの皆様が、Coopプレイ時にクラッシュや接続の問題を経験されています。私たちのチームは、この問題がどこから来ているのか、積極的に調査しています。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご遠慮なくサポートチームにご連絡いただき、お使いのプラットフォーム、KSIVA、発生している問題の内容など、できるだけ多くの情報をお知らせください。また、同じ情報を私たちのDiscordのMzulft#4984にPMで送信することもできます。

 

今月はこれでおしまいです。

2023年はどんな年になるのか、今から楽しみです。

また雪の中でお会いしましょう

セイバー&フォーカスチーム

  ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive