サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

3月 コミュニティ アップデート 23.3.29

スノーランナー」3月 コミュニティ アップデート 23.3.29

March Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
春が来て、3月のコミュニティ・アップデートも来ました!ここでは、SnowRunnerの新しいシーズンと今後の機能について、少しばかりご紹介します。

シーズン9は順調です

シーズン9のリリースから1ヶ月、ランナーの皆さんがカナダの新マップの道を楽しみ、新トラックに乗って新ミッションをこなしているのを見るのは嬉しい限りです。新しい景色を楽しんでいただけたら幸いです。🍁

気をつけよう...。新しいDLCがもうすぐ登場します!
 The Mastodon DLCで車両コレクションを拡張し、3つのトレーラースロットを内蔵した超大型、超重量級の獣トラック、ZikZ 612H "Mastodon "を入手しましょう!
この新DLCは近日配信予定です。DLCで、どんな地形にも挑戦してみましょう。

このDLCスタンドアロンDLCとして提供され、Year 3 Passには含まれませんのでご注意ください。

SnowRunnerのコミュニティは巨大です
1,000万人のランナーがSnowRunnerの旅に参加しました。これは、スウェーデンポルトガルなどの国だけでなく、バンコクやソウルなどの都市に住む人の数にも匹敵します...。これは、スウェーデンポルトガルといった国だけでなく、バンコクやソウルといった都市に住む人の数にも匹敵します!

だから、本当にありがとうございます!私たちは、あなたが私たちのコミュニティであることにとても感謝していますし、幸せです♥。

一緒に情熱を分かち合うために、DiscordサーバーでSnowRunnerコミュニティに参加したり、TwitterFacebookInstagramでフォローすることができます!

Xboxコンソールでの接続問題
XboxでCoopプレイをしようとするプレイヤーが遭遇したクラッシュや接続の問題については認識しており、ご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。私たちのサポートチームに連絡して、あなたがプレイしているプラットフォーム、KSIVA、あなたが経験している問題のような、できるだけ多くの情報を教えてください。また、同じ情報を私たちのDiscordのmakoto#8292にPMで送ることもできます。

さて、次は何でしょう?
私たちのチームは、シーズン10:Fix & Connectに積極的に取り組んでいます!👀続報があればすぐにお知らせします。それまでは...覚悟しておいてください。

と、今月はこの辺で!

また雪の中でお会いしましょう

セイバー&フォーカスチーム

 

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive