サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

4月 コミュニティ アップデート 23.4.29

スノーランナー」4月 コミュニティ アップデート 23.4.29

April Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆さん、こんにちは!
すでに今年4回目のコミュニティ・アップデートとなる今回は、SnowRunnerの道路で起きていることを少し振り返ってみましょう!

🎊SnowRunner3周年です🎉。
36ヶ月、156週、1095日を費やしました。SnowRunnerがPC、PS4Xbox Oneで発売されてから、もう3年が経ちました!私たちは、当初から私たちをサポートしてくれた皆さんに感謝したいと思いました!皆さんのおかげで今のゲームがあるわけで、これからも最高のSnowRunnerをお届けするために改良を続けていきます!冒険はまだまだ終わらないよ😃。

ランナーの皆さんは本当にクリエイティブですね ⛏️📸。
一年中、私たちは皆さんが作成したMODや素晴らしいスクリーンショットを注意深く観察し、皆さんの素晴らしい才能に驚かされています。今回は、ここ数週間で見つけた最高のスクリーンショットのセレクションをご紹介します:

by @storm_of_iron from Instagram

by MisterMidwestFoam from Discord

 by @odoroitapenguin from Twitter

私たちは、SnowRunnerのコミュニティが参加するのを見るのが大好きです!ですから、遠慮なくスクリーンショットをDiscord、FacebookTwitterInstagramで私たちと共有してください!

 

ショートFAQ
ここでは、よくある質問にお答えする小さなFAQをご紹介します:

 シーズン10の発売はいつですか?
シーズン10の発売はいつですか?もう少しの辛抱です😉。

 Xboxコンソールのcoop問題はいつ修正されるのでしょうか?
私たちの開発者は問題を認識しており、その解決に取り組んでいます。この問題には多くの時間と忍耐が必要であり、チームはこの数ヶ月の間に良い進歩を遂げました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

 PTSのアップデートはすぐにあるのでしょうか?
シーズン10のアップデートに先駆けて、PTSのアップデートを行う予定です。まだ伝えるべき日付はありません。PTSアップデートが行われる場合は、必ずお知らせします。

 PS5、Xboxシリーズ、Nintendo Switchで利用できるMODの数が少ないのはなぜですか?
Modderは、異なるプラットフォームで利用できるようにModをアップデートする必要があり、その後、Mod.ioによって承認される必要があるため、一部のコンソールで利用できないModがあるのはそのためです。

 マストドンDLCはいつ配信されるのですか?
マストドンDLCは近日中に配信される予定です。情報を見逃さないよう、ご期待ください!

 

そろそろMod Creator Awardsの時期ですね🏆。
2ヶ月に一度、開発者がmod.ioで最も気に入ったModを選びます!受賞者には賞品が贈られるので、MODに興味があるなら、遠慮なくmod.ioで作品をシェアしてください!もし見逃したら、前回の受賞者はこちらです:

今月はこれでおしまいです!

また雪の中でお会いしましょう!

セイバー&フォーカスチーム

   ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

 

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive