サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」PTS シーズン5Ver.15.1 情報 21.7.23

スノーランナー」PTS シーズン5Ver.15.1 情報 21.7.23

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用    • Season 5: Build & Dispatch

 

こんにちは、みんな!

新しいアップデートを用意しました。変更点のリストを以下に示します。コメントとフィードバックをありがとうございます!新しいコンテンツが気に入っていただければ幸いです🙂

 

追加:

没入型モード:ホットキー( "2")を介してHUDをアクティブ化する機能が追加されました
メインメニューを更新


トラック:

TatraForceおよびTatraPhoenixのモデル、テクスチャ、およびアドオンのセットアップを更新しました
ドン71にユニークなスキンを追加しました


モッディング:

カスタム貨物用にサポートされているカスタム画像
バグの修正:

制御スキーム「B」にカメラを切り替えるためのキーバインドがなかったバグを修正しました

※引用元 SnowRunner公式フォーラム

 youtu.be