サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」シーズン4 情報 PTS Ver,13.2

スノーランナー」シーズン4 情報 PTS Ver,13.2 21.4.8

グーグル翻訳を使用しています

 

PTSに別のアップデートをプッシュしました。 

変更点:

Azov64131およびTUZ420「Tatarin」用の特別なスキンが利用可能になりました
ZiKZ605-Rのサスペンションとアドオンのセットアップを更新しました
ロケット部品貨物のモデルとテクスチャを更新しました


ハードモード:
プレイヤーが燃料タンクを購入すると、燃料タンクは空になります(燃料を運ぶことができるすべてのトレーラーとアドオンに関連します)
プレイヤーが燃料ステーションまたは補給ゾーンで給油しようとしたときにプロファイルバランスが表示されなかったバグを修正しました