サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」PTS シーズン5Ver.15.2 情報 21.8.2

スノーランナー」PTS シーズン5Ver.15.2 情報 21.8.2

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用    • Season 5: Build & Dispatch

 

やあSnowRunners!
PTSをバージョン15.2に更新しました。保存バックアップに関する技術的な不便のため、現時点ではEGSでのみ利用可能です。

あなたのフィードバックは私たちがゲームを改善するのに役立ちます、そしてそれは大いに感謝しています!

変更点は次のとおりです。

追加
追加されたアドオン傾斜アドオン曳航プラットフォーム
アドオンの関節式牽引プラットフォームを追加
ドン地域のゲーム内音楽を追加
両方のマップのロード画面を追加しました(工業地帯、アントノフスキー予約) 

バグの修正
近くのトラックからのサウンド再生の改善
トラック
Tatra ForceT815-7およびTatraPhoenixのカスタマイズオプションを追加しました
タトラフォースT815-7の牽引ランプ制御を追加
ANK38の頑丈なバンパーのフックが空中に浮かんでいたバグを修正しました
デリー4520でキャブリバースライトが機能しなかったバグを修正しました
KhanSentinelのホイールオフセットを微調整
失速したエンジンの燃料消費量インジケーターが0.0ガロン/分ではなく0.1ガロン/分を示したときのバグを修正しました
シュノーケルとの衝突を避けるためにブームクレーンAvto-23の位置を上げました
Mods
あいさつポップアップが正しく作成されなかったときのバグを修正しました
「トラックを梱包できる」として個別のアドオンを設定する機能が追加されました

 

※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

youtu.be