サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」7月 コミュニティ アップデート 22.7.29

スノーランナー」7月 コミュニティ アップデート 22.7.29

July Community Update

公式フォーラムから抜粋、

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

ランナーの皆様、こんにちは。

皆様、素敵な夏をお過ごしでしょうか?SnowRunnerでは、6月は比較的静かな月でした。

さて、次はどんなことが待ち受けているのでしょうか?

イマンドラの概要

 

新しいシーズンが見えてきました
そうです、2年目のパスがシーズン8で終了します。私たちのチームは、SnowRunnerに新しいコンテンツを提供するために、このシーズンに全力を注いでいます。
この新シーズンは、今までのSnowRunnerにはなかった全く新しいテーマ、農業に焦点を当てます。
新しいシーズンには、新しい乗り物も登場します。

大きな任務のための大きな車輪

 

そして、もっとあるんです シーズン7では、「マップが1つしかない」というご指摘をいただきました。シーズン8では、新地域にあるマップを合計4つ用意しました。各マップは4km²の大きさなので、マップの秘密やディテールを発見するために、たくさん探索することができますよ。

シーズン8の詳細は近日公開予定ですので、ぜひソーシャルメディアチャンネル(Discord、FacebookTwitter)で最新情報をゲットしてください

 

モッズクリエイターアワード
Mod Creator Awardsの新バージョンが6月にリリースされました。受賞者リストを確認し、これらの素晴らしいMODを試してみてください。
https://forums.focus-entmt.com/topic/63815/june-winners-mod-creator-award

モッズクリエイターアワードは8月に戻ってくる予定です。

...今月はここまでです。
今月はSnowRunnerにとって静かな時期ですが、チームの大部分はシーズン8とそのコンテンツに積極的に取り組んでいます。8月もご期待ください

雪山でお会いしましょう

セイバー&フォーカスチーム

 

 ※引用元 SnowRunner公式フォーラム 

  

©2020SnowRunner ©Sabre Interactive ©Focus HomeInteractive