サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」アプデ情報 21.6.22

PC版は 21.6.22 PS4国内版は 21.6.28 

公式フォーラムをグーグル翻訳しました

 

こんにちはSnowRunners!
TATRA TrucksがSnowRunnerに参加したことをお知らせできることを嬉しく思います!

 

現在、2台の新しいTATRAトラックが、すべてのYear 2Pass所有者がゲーム内で利用できます。

チェコのメーカーは、SnowRunnerの頑丈で象徴的で耐久性のある車両のファミリーに加わった最初のヨーロッパのブランドであり、TATRA813およびTATRA805でスタイリッシュにステージに登場します。813は、そのトラックの驚異的な俊敏性を誇る重い8輪車です。 805は、最も困難な経路を横断できる多用途のオフロードトラックです。

今日のTATRAデュアルパックは、すべてのYear 2 Passの所有者が利用できます。または、個別に購入することもできます。 SnowRunnerには、これから登場するコンテンツが山ほどあり、それにはTATRAトラックがさらに含まれているので、今後も注目してください。

新しいコンテンツに加えて、いくつかのバグも修正しました。詳細については、以下をご覧ください。

 

一般的な修正
協力プレイのブラックアナグマ湖で作成した後に金属ロールが消える可能性があるバグを修正しました
ハードモードでガレージのトラックを修理した後、プレーヤーが自動的にカスタマイズメニューに入るバグを修正しました
ウルトラ設定でプレイ中のゲームパフォーマンスの向上
制御スキームBおよびDでの制御の競合が修正されました
PCの「ログトレーラー」の取り付けが取り外した後に地形の下に落ちたバグを修正しました
金属探知機の音が機能しない場合があるバグを修正しました
プレイヤーがトラックを変更するとすぐにトラックエンジンが無効になるバグを修正しました
タスクログクロッシング中にミニマップにマーカーが表示されなかったバグを修正しました
Steam:プレイヤーがローカル保存ファイルを削除できなかったバグを修正しました
スイッチ:草や石などのオブジェクトの描画距離が改善されました
スイッチ:エンジン音が途切れる場合があるバグを修正
トラック
ウィンチパイプを購入した後、ZiKZ605-Rのストックバンパーがロックされるバグを修正しました。
International HX520の「SnubHeatshielded」エキゾーストがLoggingFrameアドオンと衝突するバグを修正しました。
Khan 317SentinelとZikz605Rのサスペンション衝突の改善
KhanSentinel用のクレーンソケットを追加しました

 

 ※引用元 SnowRunner 公式フォーラム