サトルさんちゃんねるのゲーム攻略 メモ

ゲームの攻略メモを適当にのせています

「スノーランナー」8月 コミュニティ アップデート 21.8.31

スノーランナー」8月 コミュニティ アップデート 21.8.31

August Community Update

公式フォーラムから抜粋、グーグル翻訳使用 

  • Season 5: Build & Dispatch

 

SnowRunnersのご挨拶、
8月が終わりに近づいていますが、それはまた、毎月のコミュニティアップデートの時期でもあります。

コミュニティが毎月成長するのを見てとてもうれしく思います。そして、すべての新参者を心から歓迎します。

それ以上の苦労なしに、飛び込みましょう!

2年目のパスはこちら
2年目のパスには正式なリリース日があることをご存知でしょう。これは私たちにとって大きなマイルストーンであり、あなたのサポートがなければ、これまでのところドライブすることはできなかったでしょう。どうもありがとうございました!ここでトレーラーをチェックしてください:

 

シーズン5
シーズン5の開始については、カレンダーの9月9日に注意してください:ビルドとディスパッチ!

今シーズンは、ロシアの西部地域であるロストフ州で開催されます。あなたの目的は、現場に資材を持ち込むことによってTATRA工場を復元することです。紙の上では簡単な作業ですが、環境がいかに危険であるかは誰もが知っています...

その上、2台の新しいTATRA車両も追加されます。あなたがそれらを運転するのを待つことはできません!

 

パブリックテストサーバーの友人は、ロストフ州ですでに素晴らしい最初の実行を行っており、すでに受け取った優れたフィードバックに非常に感謝しています。

Modderに会う
8月には、新しいシリーズの始まりもありました。Modderに会いましょう!

モッディングコミュニティ全体の取り組みを強調することは非常に重要であるため、この新しいシリーズをご好評をいただいたことを大変うれしく思います。どうもありがとう!

あなたがそれを逃した場合のために、4つの最初のインタビューはここで利用可能です:
Rng3r:https://forums.focus-home.com/topic/61395/meet-the-modder-rng3r
Remoh667:https://forums.focus-home.com/topic/61474/meet-the-modder-remoh667
Poghrim:https://forums.focus-home.com/topic/61511/meet-the-modder-poghrim
グリッチワークス:https://forums.focus-home.com/topic/61543/meet-the-modder-glitchworks

 

次は何ですか?
シーズン6では、広大な森のある新しいアメリカの地域を発見します。この過酷な気候の中で生き残るためには、完全に未開発の地域に新しい作戦基地を建設する必要があります。

シーズン7は、新しいマップと車両を使用して、オフロードスポーツの設定に焦点を当てます。 SnowRunners、あなたが得たものを見せてください!

最後になりましたが、シーズン8は、これまでで最も野心的なコンテンツパックです。新しい地域、新しい車両、新しいアクティビティ、新しいゲームモードが付属します!

PCクロスプレイは9月9日のシーズン5で利用可能になります! Steam、EGS、MicrosoftStoreで利用できるようになります。完全なクロスプレイは現在進行中であり、後日提供される予定です。

また、コンソール用のゲームの次世代バージョンにも取り組んでおり、フレームレートを60FPSに上げています。これについては、できるだけ早く詳細をお知らせします。

いつものように、詳細についてはお楽しみに!

SnowRunnersの周りでお会いしましょう。
フォーカス、セイバー、mod.ioチーム

※引用元 SnowRunner公式フォーラム